お知らせ♪

29日(水曜日)
私達の身体に大切な水の話をします♪
以前も頼まれてお話ししましたが
皆さん驚かれたりメモったりしながら
楽しく聞いてくださいます♪
またお願いされたので他にも
興味がある方は連絡くださいね。
今、自分が飲んでる水持ってきてくださったら
検査しますよー♪ 
時間10時〜11時 
場所自宅🏠サロン(川副)
参加費《無料》 


同じ日の午後29日(水曜日)
マヤ暦試験受けてみようかな〜
受けること決めてます!
と言う方是非参加してください❣️
試験対策勉強会!!復習にもなりますよ♪
参加されたい方連絡ください。
時間13時〜16時
場所自宅🏠サロン(川副)
参加費《2000円》

昨日はface up to講座でした❣️

この講座いいおいで

新しく始まったけど話しながらも

コレコレおいで

コレが大切なことなんて思いながら

話してます♪


face up toを受けられた後って
一番メールが多いかも❣️


この講座は

セッション受けられた方とか

ダイアリーワークショップの後くらいに

受けるといいかな❣️


もうそろそろ

新しいダイアリーも発売なりそうだし

その時、講座に来てくださった方に

講座の中で少しお話ししますね♡


アドバイザーの方も

この講座いい!早く覚えて教えたい!

これいいよ!なんならコレよ❣️

と言ってくれる!



マヤ暦学んだり

人と会ってる時はテンション上がるけど

マヤ暦から離れたり一人になると

また落ち込む癖がある方は

是非ともオススメです♪💖



昨日はお団子だったり

歯ブラシだったり、お野菜まで

貰い物が多い日だったなぁ♡


この八起もなか❣️

一回お友達からいただいて

めっちゃ美味しくて❣️


それをまた

昨日福岡からfacup toに参加して

くださった方が持ってきてくれたの💕


あまりに美味しすぎて

あんこを自分で詰めてダルマちゃんの

写メ撮るつもりが、美味しすぎて

写真撮るの忘れたw

その前に講座のメンバーの

写メ撮るのも忘れたw



KIN149
赤い月(毎日変わるエネルギー)
黄色い種(13日間続くエネルギー)
音6(役割・黄色い種の6日目)

感受性の豊かさは芸術性に通じる。
応援してくれて、支えてくれる人とだけ
親しみを持って付き合うこと。

ー越川宗亮著ー

音6…マイペース。
              周りへの尊重。

黄色い種の13日間です
興味がある事や専門的な勉強をする
事がよい期間です。
根本的な原因まで遡ることが大切です
のめり込むことで力を発揮します。
気づきと進化が覚醒のカギ。

KIN149~KIN152
【沢山咸】たくざんかん
勘を大切にする事によって 自然に
まとまるようになる。
心から感じて動くといい。

反対 白い魔法使いの紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い地球の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い鷲紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN112
絶対反対KIN…KIN19
赤い月
【浄化】【役割・ミッション】
【水の力】【新しい流れ】
今日の【赤い月】のテーマは新しい流れとか

浄化・水の力を意識するといいです

たくさんの水を飲んでデトックス(浄化)したり

心の中を水で洗い流してスッキリしたり

流れを変えてみましょう音譜

アンテナをはり

自分の直感を信じてみましょう♪