✨KIN43✨黒KIN | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

KIN43
青い夜(毎日変わるエネルギー)
黄色い太陽(13日間続くエネルギー)
音4(黄色い太陽の4日目・探求)

夢の舞台は、日々の鍛錬の延長線上にあり
ありありとしたイメージが、目の前に展開
される。

ー越川宗亮著ー


音4…探求する。掘り下げてみる。


黄色い太陽の13日間は…
太陽の力・円満・円熟・公平
無条件の愛を意識しましょう


【巽為風】そんいふう4日間 
優柔不断は禁物。迷った時は目上の人
に従うといい。


反対白い犬の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い龍の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い嵐の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》
                  
            
鏡の向こう…KIN218
絶対反対キン…KIN173


青い夜…やりたい夢を思い出す日♡
夢や希望を語る日にしましょう⤴︎
{19AF9761-DAD9-457D-B676-7D73668E5E72}
昨日は雨にも関わらず
たくさんの方が来てください
ました♡♡♡みんな
かわいこちゃん(古いっw)
{1275E649-1DFD-49AC-A44C-304866DAF87C}
KIN13のヨガの講師をされてる
とっても可愛いい かわいこちゃんの(古いっ)
菜津希ちゃんからお誘いで
イベントに参加させてもらいました。
彼女の成功させたいという思いがとても
強く感じられ


ここまでたくさんの方を引き寄せたんだと
思います
{9FA4F467-576C-42C7-991E-DFA87ED0206A}

{FB703B4D-9D84-4583-93E3-009F6A5B869F}
雨が降り急遽場所変更したにも関わらず
大盛況でした⤴︎

個人的には下駄バンドと言う
兄弟ユニットのお二人の歌がセッション中に
聞こえて来ててゆっくり聞いてみたかった
です
{908DFA4D-8906-4DF2-8C4A-C8CAEC4042CE}
私もスタートしてからイベント最終時間まで
たくさんの方が来ていただきました

マヤの方がたくさんお友達を引き連れて
来てくださり差し入れまでも❣️❣️❣️

皆さん優しいありがたいです❣️
そういえば最近 メモリーオイル
{86E6644A-7D0C-49BF-A771-50135EA8ED19}

{AF92FE38-C907-4232-BA7D-6F2D9E7BE506}
空っぽ
なんかいい事が起こるんじゃないかと
して
メモリーオイルを作ってくれる方に
聞いてみたところ…

大きな変化の前触れと捉えてもらって
大丈夫みたいです。
パワーストーンとかも身代わりとか
次元上昇現れますよね
さらなるパワーアップの合図です。


らしい❣️今日来てくださったお客様が
同じ番号だったり私の鏡の向こうだったり
連番だったり本当に同じナンバーばかりに
驚きました‼️
お客さんの流れもまた変わったような気が
します
芸能の神様がついてる私にやっぱり
芸能の相談がありました❣️聞いててわくわく
しちゃいました❣️


{932B65EC-B23B-4E96-8739-2C5AF7603B54}
3月23日(金) KIN44 ベーシックトウヤ10時

4月の予定
4月1日(日曜)KIN53 ベーシック10時〜
4月9日(月曜)  KIN61  ベーシック12時~
4月17日(火曜) KIN69  スタートアップ②
4月18日(水)  KIN70  アドバンス1
4月28日(土曜)KIN80 スタートアップ①
(マヤ暦を習いたい方はスタートアップ①からです)