✨KIN42✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

KIN42
白い風(毎日変わるエネルギー)
黄色い太陽(13日間続くエネルギー)
音3(黄色い太陽の3日目・未知体験)


準備すれば風が運んでくる。
謙心がより良い関係を築く。
余裕がシンクロ招き、焦りがトラブルに
つながる。

ー越川宗亮著ー

音3…未知体験の日。
            人と人を繋げる事を意識する

反対 白い犬の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い龍の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い嵐紋章の方
              《過ごしやすい期間です》


鏡の向こう…KIN219
絶対反対KIN…KIN168

白い風…今日は窓を開けて風通し
よくするもいい、語り合って心の風通しも
よくするといいです⤴︎


こんな気を使った愛想笑いができるもかちゃんに
育ってます爆笑🤣

今日は宇宙的には

とてもパワフルな一日で

これからの始まりの日になる

スピリチュアルな

お正月らしいです🎍



昨日からその話でもちきりで
玄関にキャンドルをともすと良いと

話ながら

すっかり忘れて

家を出てしまいました真顔あせる



速攻で家にいる旦那様に電話をし

玄関にキャンドルをともすよう

指示しました。



今日は宇宙元旦だから

玄関に20分程

キャンドルを灯した方が

いいの❣️



まさか結婚した当初

こんな話をして通じるわけもなく

却下されてましたが


時は25年…


共に暮らしていくと

説明もせずとも

ちゃんとキャンドルを

玄関に


灯してくれてるんでしょう笑笑



それか

旦那さんの方が



ハイハイ!

キャンドルね

灯した灯したー



やってなくても

私をなだめる感じで

うまく


扱えるようになってるのかもw


{90FA06DE-9112-47DF-9928-28F9C1032A4A}