陽咲(ひたな)
(芋🍠レンジャー 
担当イエロー🟡)

ハピネス介護コーチひなた(介護歴30年)

 

 

私は20年エステの仕事をしています。
同時に祖母、父、義父、叔父の介護をし、
気づけば30年介護に携わってきていました。

2020年には、主人の難病が2つ発症し、

続いて肺がんになり、4カ所に転移。
主治医からは、『余命宣告』までされました。

生きてほしい…
切実な願いのもと
助かるために!
助けたい!と
必死で色々な物を調べ、

探しました(焦る)

そんな試行錯誤を繰り返している2023年の秋に

Instagramでmomo先生を見つけたのです。

そこで、『OSORAさん』のインスタライブに辿り着き、

体験会に参加してみました。

『主人の癌が、私に治せるんだ!これだ!』

っと思い、

お金をかき集め講座に参加!

受講前に「高すぎる❗️」と思った講座代も

ベーシック、アドバンスを卒業した今では

「安い‼️」と思えるほどです。

そしてこの先の仕組みをもっと知りたくてmaster(最上位)に進みました。

momo先生の講座は
わかりやすく面白い。
必ず誰かを例題にし、いじり倒してゴールのカケラを散りばめてくれます。

学生の頃、こんな風に教えてくれる先生に出会いたかった!
momo先生、怪しいと思ってごめんなさい(ごめん)
今でも怪しいとおもってるけど(笑)


講座の中で私のゴールは主人の癌が治ること…
それ以外にも小さいゴールを沢山散りばめました。

小さいFBは山のようにありますが、
特に大きいFBが…
ベーシック講座の中頃からアドバンスが終わるまでに
100万円
200万円
300万円
2500万円

もらいました。

2024年の8月はエステの仕事の売り上げが200万を超えました。
(いつもは40〜50万位)

芋🍠レンジャーを結成するとき、
『🟡ひなたイエローはお金を引き寄せてるから金運担当だね』と、

決まりましたが、

こんなにも金運を引き寄せるなんて・・・

想像もしていませんでした(あはは)

そしてアドバンスが終了するときに

主人の難病2つのうちの1つが治りました✨

ガンが治って欲しいとそればかり意識していたけど

他のゴールもどんどん手に入ってる✨


これからも奇跡を起こすEnterキーを押し続けて、

『人生、良いことか、もっと良いことしか起こらない!』

最高、最善の道を

周りの人を巻き込みながら、

進んで行きたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ワード文書を書いたのに・・

一生懸命パソコンで、ワード文章を書いたのに・・

次の日に・・・『保存』されていないのは

 

『Enter キー』を押してないからだよ

 

潜在意識を書き換えたのに・・・

なんで、『現実創造』が出来ないのか?

 

『Enter キー』を押してないからだよ

 

情報空間を書き換えたのに・・・

なんで、『現実創造』が出来ないのか?

 

『Enter キー』を押してないからだよ

 

 

体験会で、奇跡を起こす『Enter キー』の押し方

教えています

 

誰も、『誘わない!』

体験会として有名です(笑)

背中は、絶対に、押しません

 

やりたい人だけ、怪しい世界へ

『来て下さい』(笑)

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります

 

当初の予定の定員60名は超えましたが

momotarouが、アルケミストマスター®養成講座の

講師を務めるのも第7期が、最後になりますので

定員を増員することにします

定員80名

 

体験会の日程が残っていても、定員になりましたら終了します

まもなく終了となります

 

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

残り4回です

 

体験会では

「この世の仕組み」

「願望実現の仕組み」

「なぜ、あなたが変われないのか?」

そして、実際に

「情報空間を書き換える」技を体験してもらう

コーナーがありますが・・・

 

皆さん・・・「ビックリ‼️」されます(笑)

 

【体の状態の変化】

原因不明の病気

身体の長年の不調

身体の麻痺

身体の痛み

身体の痒み

身体の違和感

身体の不具合

【思考の変化】

ネガティな思い込み

ネガティブな信じ込み

トラウマ

 

瞬間で・・・改善されるのを体感できるからです

 

皆さん・・・「ビックリ‼️」されます(笑)

 

無料の一斉遠隔と、

対面での「情報空間の書き換え」は

効果が・・・全然違います

 

しかも、体験会では・・・たったの5分しか

「情報空間の書き換え」の技は、掛けませんけど・・・(笑)

 

 

体験会の参加すると何が手に入るの?

体験会に参加してみて・・・参加者の声は、コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!