アルケミストマスター®事務局でもあり

最上位Masterクラス第1期 卒業生でもあるEmalaが

”非常識のススメ”なる記事を書いていますが・・・

 

僕は、非常識をやっている認識は・・・全くありません(笑)

いたって、普通です(笑)

 

ただ、僕の普通(常識)が、皆さんにとって非常識(ありえない)って、だけ(笑)

 

常識=あなたの現状の内(今までの経験が、全部詰まっている=あなたらしい世界)

非常識=あなたの現状の外(今まで経験した事がない 未知なる世界=あなたが否定している世界)

 

あなたの常識(現状の内)の中で生きていると・・・変化はできません

何故って?

 

あなたの常識(現状の内)って・・・例えると

「井の中の蛙」の「井戸の中」だからです

世界が狭いのです

 

井戸の外には、とても素晴らしい世界があるのに・・・

井戸の外を見たことがないから・・・「知らない」のです

 

それを・・・世界の観え方が狭い!抽象度が低い)と表現できます

 

「井戸の中」のルールや仕組みと

「井戸の外」のルールや仕組みって・・・違うんですよ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの常識を、ぶっ壊す!

 

「おかな」ちゃん

7月1日〜

アルケミストマスター®STAFFとして活動します

・障害を持っているから・・・できない

・お金がないから・・・できない

・環境が悪いから・・・できない

・運が悪いから・・・できない

・男だから・・・できない

・女だから・・・できない

・学歴がないから・・・できない

 

それって・・・

「事実」ですか?

それとも・・・

あなたの「真実」ですか?

 

 

 

事実=あるがままの出来事!

真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈現実

 

量子は、観測すると粒(現象化)になり

観測していないと波(情報)ですよ!

 

「観測」には、3つの意味がありますよ

1つは・・・「観測」=「解釈」ですよ・・・と

 

真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈現実

 

と言うことは・・・

皆さんが、真実だ!と思ったモノが粒(現象化)になりますよ

皆さんが、現実だ!と思ったモノが粒(現象化)になりますよ

皆さんが、解釈したモノが粒(現象化)になりますよ

 

あなたが「私には、出来ない!」と解釈すれば・・・それが真実となり現実になるだけです

あなたが「私には、出来る!」と解釈すれば・・・それが真実となり現実になるだけです

 

 

そして

「私には、出来ない!」と解釈するのも貴方の自由です

「私には、出来る!」と解釈するのも貴方の自由です

 

 

世の中の夢を諦めている人たちに・・・

 

あなたの真実は・・・あなたのただの解釈なんだから

そんなことで「夢」を諦めるな!

あなたの真実=解釈「揺らがせるために!」

 

あなたの常識を、ぶっ壊す!

「おかな」

 

7月7日(

一斉無料遠隔

「情報空間書き換えます」

 

おかなの公式LINEです笑

友達登録して

 

合言葉

「さあ!!かかってこいやぁ!!おかなぁ!!第3章の幕開けや~!」

をコメントください

 

コメント入れてくれた方限定で

あなたが満足いく本当の自分の人生を歩めるように!

あなたの情報空間を書き換えます

 

あなたの常識を、ぶっ壊す!

 

おかなの公式LINEです笑

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

おかなちゃんのブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

体験会の参加すると何が手に入るの?

体験会に参加してみて・・・参加者の声は、コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

7月10日 10時〜 満員御礼

7月10日 19時〜 満員御礼

7月15日 10時〜 満員御礼

7月15日 19時〜 満員御礼

になったので・・・日程 増やしました

定員になりましたら終了します

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります

 

momotarouが、アルケミストマスター®養成講座の

講師を務めるのも第7期が、最後になりますので

最後のチャンスを掴んでくださいね

 

 

定員になりましたら終了します

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!