【先行募集】アルケミストマスター®第7期 体験会&講座説明会 始まります

 

本当に、つい先日、アルケミストマスター®第6期が始まったばかりで、

第7期の募集に関しては全くの白紙だったのですが・・・

 

「募集始めろ!って、合図が来たので・・・始めます!」

*誰から?(笑)

*ちょっと、ゆっくりしたかったんだけど・・・思いの外・・・というか、

バチコーン!のレベルで、第6期生の成長が加速したので・・・まだ2回しか講義してないけど(笑)

 

 

そして、momotarouが、アルケミストマスター®養成講座の

講師を務めるのも第7期が、最後になりますので

最後のチャンスを掴んでくださいね

 

2022年9月〜始めた、アルケミストマスター®養成講座

僕の今までの、この1年8ヶ月

は、準備期間でした

 

 

 

やっと、この8月に、兵庫県芦屋市に 

◾️【量子波動LABO】ヘルメスの杖と賢者の石 

◾️YOLO CAFE 

◾️DREAM MAKER(セミナールーム)

が、同時にOPENし 

 

無農薬・無肥料の食作りをする 

◾️YOLO FARM〜農園〜 も、稼働始め

 

次のフェーズに入っていきます!

 

なので・・・

momotarouが、アルケミストマスター®養成講座の

講師を務めるのも第7期が、最後になります。

 

第8期〜は、誰が?講師をするのか?

STAFFの中からか?

最上位Masterクラス卒業生の中からか?

誰に?講師をやってもらうのか?

 

考え中(笑)

 

 

 

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会では

「この世の仕組み」

「願望実現の仕組み」

「なぜ、あなたが変われないのか?」

そして、実際に

「情報空間を書き換える」技を体験してもらう

コーナーがありますが・・・

 

皆さん・・・「ビックリ‼️」されます(笑)

 

【体の状態の変化】

原因不明の病気

身体の長年の不調

身体の麻痺

身体の痛み

身体の痒み

身体の違和感

身体の不具合

【思考の変化】

ネガティな思い込み

ネガティブな信じ込み

トラウマ

 

瞬間で・・・改善されるのを体感できるからです

 

皆さん・・・「ビックリ‼️」されます(笑)

 

無料の一斉遠隔と、

対面での「情報空間の書き換え」は

効果が・・・全然違います

 

しかも、体験会では・・・たったの5分しか

「情報空間の書き換え」の技は、掛けませんけど・・・(笑)

 

 

体験会の参加すると何が手に入るの?

体験会に参加してみて・・・参加者の声は、コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります

 

momotarouが、アルケミストマスター®養成講座の

講師を務めるのも第7期が、最後になりますので

最後のチャンスを掴んでくださいね

 

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

*第7期生は、第8期の講座の際に、サポーターとして

講座に参加できます(リアル、ZOOMどちらでも)ので、

事実上、2回連続で講座が受講できます

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!