所持金、たったの380円しかない状況から・・・

「上坂歌謡祭」 やりたい!

じゃあ「やっちゃえ!」から始まったProject・・・

 

6月23日の「上坂歌謡祭」 

どうなることか?

と思っていましたが・・・

 

ほぼ、満席の大成功でした(笑)

めちゃくちゃ楽しかったし面白かった(笑)

感動で、涙、流している人たちも沢山いたよ

インスタグラム

上坂 由貴 𝐘𝐮𝐤𝐢 𝐔𝐞𝐬𝐚𝐤𝐚(@yuki_uesaka_official_)

 

これから「Just Be」

というエンターテーメント集団で世界中の人たちに

笑いと感動を伝えていくそうです

 

そして、この「Just Be」という名前の由来は

『キンキーブーツ』というミュージカルの中で

込められたメッセージが・・・

「自分の、ありのままの姿で、自分に正直に生きる!」

 

「自分は、どうありたいのか?」を自分に問い!

そして

それを「貫き」、「生きてきく」

というモノらしいです

 

これは、僕の解釈になりますが

世間の常識という「洗脳のゴール」である

・お金持ちになる

・医者になる

・弁護士になる

・大企業に就職する

・安定した会社に勤め、安定した暮らしをする

・生活のために仕事をする

という「何になりたいのか?」ではなく

 

「本当のゴール」・・・「自分は、どうありたいのか?」

という人生を生きたら・・・いいんじゃね?

 

それが、この人生を自分が納得して生きる!コトになるんじゃね?

自分の人生に、言い訳なしで生きれるんじゃね?

というメッセージに受け取りました

 

これ、僕たちアルケミストマスター®

のゴールにも共通しています

「世界中の人たちが、洗脳の人生(ゴール)ではなく

本当の自分の人生(ゴール)を創造する!」

 

ゴールって・・・必ず叶っちゃうからね〜

洗脳のゴールも・・・

本当のゴールも・・・

 

あなたの今の姿は・・・あなたの「ゴール」が叶った姿です

 

 

「上坂由貴ちゃん!」

*ちなみに、僕の生徒じゃありません

*ただの他人です(笑)

*僕のただの推しです(笑)

 

終わってみたら・・・「顔」が全然、違ってた!

いい顔になってました

*やる前は、不安で泣いてたのに・・・ぐずぐず、言ってたのに・・・(笑)

 

 

ダンスユニット「PONKO2」

今回の「上坂歌謡祭」MC(総合司会)を務めたのは

◾️アルケミストマスター®第5期生 ひとみん(大谷瞳)

@hitomi_ohtani__0121

*最高だったよ〜

 

ダンサーで、キレッキレ!のダンスパフォーマンスを魅せてくれた

◾️アルケミストマスター®第5期生 はあちゃん

@ha_chan_harcy_

 

ひとみん・はあちゃん・momotarouの

ダンスユニット「PONKO2」が、久しぶりに集まりました!

*まだ1回も、ダンスしてないけど(笑)

 

残念ながら・・・リアルで「奇跡」を目撃できなかった方も

アーカイブ配信(4000円)で、視聴できますよ

 

お申し込みフォームは、下記をクリック

 

↓↓↓↓↓↓

上坂歌謡祭 | アーカイブチケット

*ゴールの臨場感を手に入れられますよ

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!