夏至と3つの吉日が重なる6月21日は、運気の転換日! 

2024年後半に開運するために「やるといいこと」は?

 

2024年6月21日は、「鬼宿日」「大明日」「月徳日」の3つの吉日に加え、

「夏至」が重なる、スーパー開運日です。

 

これら3つの吉日は、「何をやってもうまくいく」という共通の特徴があるスペシャルな日。

さらに、エネルギーの転換日とされる「夏至」とも重なります。

 

 

 

 

鬼宿日

鬼宿日(きしゅくにち)は、「二十八宿(にじゅうはっしゅく)」といわれる

天文学を基にした暦の「鬼宿」にあたる日のことです。

鬼宿日の「宿」とは家のことを指し、

この日は

「鬼が家にいるため、外を出歩いても邪魔をされることなく、何事もスムーズに行うことができる」

とされています。

また、鬼宿日はお釈迦(しゃか)様が生まれた日としても知られています。

月に1度しか訪れないため希少な日で、二十八宿の中では最も縁起のいい吉日です。

ただし、婚姻にまつわることにだけは不向き。

「鬼が家(宿)の中にいる日に嫁入りをすると、

嫁と鬼が鉢合わせしてしまう」と考えられているため、

家庭運への影響が心配な人は避けるのが無難でしょう。

 

大明日

大明日(だいみょうにち)とは、暦注の七箇の善日(ななこのぜんにち)の1つで、

「天と地の道が開き、世の中の隅々まで太陽の光で照らされる日」という意味があります。

「太陽の恩恵を受けて、全ての物事がうまくいく」とされる何事にも縁起のいい日で、

特に未来につながる結婚や入籍、移動を伴う旅行や引っ越しなどとの相性がいいといわれています。

 

(月徳日)

月徳日(つきとくにち・がっとくにち)も、暦注の七箇の善日(ななこのぜんにち)の1つ。何をするにも支障がなく、どんなこともいい結果につながるといわれている吉日で、「その月の福徳を得られる」とされています。

特に、引っ越しや家のリフォーム、不動産の契約など、土に関することとの相性がいいと考えられています。

2024年6月21日にやるといいこと

 

2024年6月21日に必ずやっておきたい開運アクションは、太陽の光を浴びること。

できれば、パワーが最も高まる朝日を浴びるのがベストです。

夏至の太陽エネルギーをたっぷり吸収することで、ポジティブな気持ちで過ごせるようになるため、運気も上向きに。

また、新たに物事をスタートさせたり、新生活をスタートさせるための引っ越しや不動産の契約ごとなどにも最適です。

エネルギーの転換期でもあるこの日にアクションすることで、気の流れが陰から陽に切り替わり、

滞っていた運気も好転していくかもしれません。

人生を好転させるきっかけになるような行動をすれば、望む未来へとスムーズに物事が進んでいくでしょう。

2024年の折り返し地点でもあるので、この機会に2024年後半の目標を立て直してみるのもおすすめです。

【やるといいこと】
・太陽の光を浴びる
2024年後半の計画を見直す
・引っ越し
・旅行
・神社に参拝する
・不動産や家にまつわる契約
新しく物事をスタートさせる

・アルケミストマスター®第6期生の遠隔を受ける(笑)

 

2024年6月21日にやらないほうがいいこと

 

2024年6月21日は鬼宿日でもあることから、婚姻関係にまつわることは避けたほうがいいかもしれません。

また、思いがかないやすい日であるからこそ、ポジティブなことだけではなく、ネガティブなことも現実化してしまう可能性も……。この日の言動には十分注意したいですね。

【やらないほうがいいこと】
・婚姻にまつわること
・ネガティブな発言や行動

夏至のポジティブなエネルギーを取り入れやすくしておくためには、身の周りや心身のデトックスをしておくことも大切です。

掃除をしたり不要なものを手放したり、ヨガやストレッチ、入浴、サウナなどで体内の毒素を浄化しておくといいですよ。

 

----------------------------------------------------------

 

よくよく・・・考えてみると・・・

【本日、やったほうがいいこと】って

 

生まれてから、現在まで

溜まりに溜まった・・・

・「社会からの洗脳の常識という毒」

・「親からの洗脳の思考の毒」

・「自分が勝手に思い込んだ洗脳の信じ込みの毒」

 

生まれてから、現在まで

溜まりに溜まった・・・

・添加物まみれ食事からの身体への毒

・農薬まみれの食事からの身体への毒

・ネガティブエネルギーを受けてからの身体への毒

 

そんな、心・思考・信じ込み・身体の溜まりに溜まった

「毒」のデトックス・・・

アルケミストマスター®第6期生の遠隔「情報空間の書き換え」で・・・

クリアリング(浄化)出来ちゃうやないかぁ〜い(笑)

*ルネっサーンス的な・・・誰(笑)?

 

・太陽の光を浴びる・・・

生憎、日本列島は、梅雨で、雨空だったり、曇り空だったり

するかもしれませんが・・・

雲の上には・・・ちゃんと「太陽」いますからね〜

イメージで、太陽の光!・・・浴びちゃってくださ〜い!(笑)

 

2024年後半の計画を見直す

昨年末や年始に、2024年は、こういう年にしよう!と決めたと思いますが

1年の折り返し地点です

ゆっくり、これからの自分の人生を考えてみる!いい機会かもしれませんよ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

6月21日(夏至)AM5:51〜始まっています。

世界平和を願って・・・夏至のヒーリング!

アルケミストマスター®第6期生達が・・・

やっちまってます(笑)

6月21日の1日中やってますので

 

*「場」が、育ちすぎて・・・「アホになってます」

 

LINEのオープンチャット

「アルケミストマスター®6期生に技かけられたい人集まれ🤗」

 

下記のLINEのオープンチャットに登録して

 

合言葉

「そうなっちゃえば良いじゃん!」

をコメント入れてくれた人全員に、アルケミストマスター®6期生(総勢60名)

の技掛け行います(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓

*まだ、「情報空間の書き換え」習いたてなので・・・

しかも、オープンチャットなので・・・「わちゃ、わちゃ」するかも?

ですが・・・

「グローブ手に入れたばかりの少年が、喜んで、いきなり試合に出るようなもん」

だと思って・・・大目に見てくださいね(笑)

でも・・・技は・・・ちゃんと効きます!

それが・・・アルケミストマスター®なので(笑)

 

 

新しいことを始めてみるのに最適な日!

未知なることを始めるのに最適な日!

なら・・・

 

プリスクール(情報空間の書き換え)入門編

6月23日〜第7期開催します〜

 

身体に障害を持っている方にも、学んでいただけます

今回から・・・聴覚障害の方も、学んでいただけるように

講座の内容をその場で・・・超スピード「タイピスト」が・・・文字化させます

ご要望があれば・・・運営側の費用負担で、「手話」できる方も「ご用意」いたします

 

 

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!