アーカイブ動画

↓↓

@alchemist.master

 

 

 

【6月18日火)20時〜インスタ対談ライブ】

毎週火曜日の20時からアルケミストマスター®︎

卒業生をお一人お招きして

Emala(@emala.enjoy)が体験談をインタビューさせていただきます。

第34回目はアルケミストマスター第5期卒業生

『開運Bodyを目指す夜のボディヒーリング』

ユニットで主催している3名です。

そう!3人同時に次回はインタビューしますよ!

<お一人目>
ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長でもある

『光田菜央子』さん
@naokotemple

菜央子さんはエドガー・ケイシーグッズの専門店を営む店長さんでもあり、

海外から有名なヒーラーさんなど招いてセミナーを主催したりなど、

長年に渡り日本のホリスティック医学&スピリチュアル業界に影響力を与えているパイオニア的な存在です。

アルケミストマスター®︎になるきっかけも面白く、

全く学ぶ気がなかったのにひょんな流れから学ぶことを選択する羽目?に(笑)



そこに「自分の意思はありません」と語っていて、

その後の学びのプロセスも興味深く、

5期生の講座がまだ終わらないうちに同期の2人に声をかけ

情報空間の書き換えの遠隔を開始したことがきっかけで

『開運Bodyを目指す夜のボディヒーリング』のユニット活動が開始されたのです。

その声をかけられたお一人がこちら↓

<お二人目>
自分を生きるスピリチュアル講師『Arika』さん
@tukitotaiyouarika

Arikaさんは、リーディングやヒーリングが本業で、

ヒーリングクラス・ヒーラ養成クラスなどを開催。

「月と太陽」という名のサロンを北海道の津別町で営んでいます。

元々はダンサーさん→怪我や体調不良・精神的ダメージの経験から

身体のケアをさまざまなアプローチから学ぶ→目に見えない力や、

目に見えない存在の後押しなどがあり、

宇宙の計らい通りに人生を歩んでいるその姿や

経験から影響力を与えているバックボーンがあります。

<3人目>
夜のボディーヒーラー『neno』さん

@neno.yellowstarseed

Nenoさんは物心ついた時から、

虚弱体質で慢性的に体調不良があることから、

体が弱い自分を克服するすべく

アーユルヴェーダやヨガ、マクロビオティック、

楽健寺酵母、自然農など、衣・食・住をテーマにした学びを

長年に渡って実践し、活かして過ごしているそうです。

一見、可愛らしく繊細な佇まいを感じるのですが、

実は内側に秘めたパワフルさはすごく、

とてもエネルギッシュな方です。

 

自然との繋がりを大事にされながら、

日々自分の身体や周りの人たちや環境と向き合い、鍛錬されています。

∞   ∞   ∞   ∞   ∞   

今回はこちらの3名に

講座で習ったことをどんな風に実践しているのか?



 

学びを通して、何を意識して、どんな風に現実が変わっていったのか?



ユニット活動を通してどんな変化や気づきなどがあったか?

などなど、色々お話を伺っていきたいと思います!

ぜひリアルタイムでインスタライブにご参加くださいね☆

ライブの最後には『開運Bodyを目指す夜のボディヒーリング』の3名と

Emalaがダブルで『情報空間の書き換え』を行いますので

合言葉『ライブイズビューティフル✨』

@alchemist.master

のアカウントのコメントに送ってくださいね♪

LIVE配信はこちらのアカウントで行います。
↓↓↓
@alchemist.master
合言葉を送って下さった方に技が掛かる設定で

書き換えをさせていただきます。

みなさん、ぜひ6月18日(火)20時〜を

スケジュールに入れてインスタLIVEに来てくださいね♪

ご参加お待ちしています☆

 

 

 

「情報空間の書き換え」プリスクール! 6月23日(日)「東京」で開催します

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!