不安の先にあるものは・・・なんでしょう?

それは・・・確実な変化!です。

そう・・・確変!が待っている!

 

 

先日、やっと活動を始めた

ポンコツユニット3人組

「アルケミストスマイル」のことを、先日ブログで投稿しました

↓↓↓↓↓↓↓

 

そこで、遠隔での「情報空間の書き換え」をやりますよ〜

とアナウンスをして

100人以上の人たちに・・・初めて遠隔での「情報空間の書き換え」を

やった感想が書いてあります

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたが「変化」しないのは・・・不安で立ち止まるから・・・

あなたが「変化」出来ないのは・・・不安で足を止めるから・・・

 

不安の先にあるものは・・・なんでしょう?

 

それは・・・確実な変化!です。

そう・・・確変!が待っている!

 

不安って・・・「過去」には、無いのって知ってます?

不安って・・・「未来」にしか、無いモノって知ってます?

 

不安って・・・「変わらない日常」には、無いのって知ってます?

不安って・・・「大きな変化の前」にあるのって知ってます?

 

 

不安が目の前に現れたら・・・その不安に突っ込め!

そこに・・・大きな変化が待っているから・・・

 

そこに・・・あなたが今まで見たことのない景色が広がっているから

世界の観え方が、変わるから

それが・・・抽象度が上がった瞬間です(笑)

 

 

 

 

 

 

まずは・・・ここから

プリスクール(情報空間の書き換え)入門編

6月23日〜第7期開催します〜

 

身体に障害を持っている方にも、学んでいただけます

今回から・・・聴覚障害の方も、学んでいただけるように

講座の内容をその場で・・・超スピード「タイピスト」が・・・文字化させます

ご要望があれば・・・運営側の費用負担で、「手話」できる方も「ご用意」いたします

 

 

すでに、首から下が、事故で動かない

「おかな」ちゃん

という「アルケミストマスター®」も

誕生していますからね

そろそろ・・・「おかな」ちゃん

大きく活動を始めます・・・なぜなら

7月1日〜

僕の会社のSTAFF(社員)になるので・・・

アルケミストマスター®「おかな」ちゃん!

世界に打って出ます!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!