君は、残りの人生を

このまま「砂糖水」を売ることに費やしたいのか

それとも・・・

「世界を変える」チャンスを手に入れたいか?

 

By スティーブ・ジョブズ

 

 

 12年ぶりにアップルの取締役に返り咲いた際、

アップルの社長を探していたスティーブ・ジョブズは、

当時ペプシコーラの社長を務めていたジョン・スカリー氏(72)に目を付ける。

相手はジョブズ氏よりも16才も年上。

18か月の交渉の末、こういって口説いたのだ。

 

 

ここからは、momotarou訳です(笑)

↓↓↓↓↓↓↓

当然、君は、「ぺプシコーラの社長」なので

人生に不満も感じてい無いかもしれない?

 

いや、むしろ

満足した人生を生きているだろう?

 

ただ・・・それは、君の世界が狭いからだ!

 

知らないからだ!

 

もっと、エキサイティングな人生があることを・・・

もっと、ワクワクした人生があることを・・・

もっと、心が震える人生があることを・・・

もっと、魂が進化・成長できる世界があることを・・・

もっと、この人生全てを投げ打ってでも手に入れたい事があることを・・・

 

 

 

貴方は・・・

自らが創造主であることに目覚め、

洗脳の人生ではなく、

本当の自分の人生を創造したく無いですか?

 

「世界を変える」チャンスを手に入れたくないですか?

 

 

「貴方は、残りの人生を、

どんなことに時間を費やしますか?」

 

「自分はこの人生をどう生きたいのか?」

この言葉を自分に投げかけてみてください

何か?・・・動き出しますよ(笑)

 

だって・・・本当は、知ってるから・・・貴方の魂は

 

貴方の使命を・・・

貴方の本当のゴールを・・・

 

最初から・・・キャラクター設定とストーリー設定を

自分で、決めて・・・

この制限というものを体験できる

地球というTVゲームのアトラクションで、体験する!ということを

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!