体験会に出た人なら・・・わかると思いますけど

 

僕の

公式LINE(情報空間トランスフォーメーションZERO)

Instagram@momotarou-momo

そして

このブログには、

皆さんが理想の未来に行くために変化変容する「場」

皆さんが、自らが創造主である事に目覚め、

洗脳の人生ではなく、本当に自分の人生を創造する「場」

 

 

を形成しています。

 

わかりやすく言うと・・・「場」=「結界」みたいなものです

 

結界って、なじみがないかもしれませんが

神社にも、結界が貼ってあります

神社の結界の中に入ると「ご利益」が貰える!機能だと思ってください

 

そして

LINEやInstagram、ブログもそうですが

一番・・・

皆さんが理想の未来に行くために変化変容する「場」

皆さんが、自らが創造主である事に目覚め、

洗脳の人生ではなく、本当に自分の人生を創造する「場」

の結界を貼ってあるのが・・・

実は・・・オンラインサロンの「場」なのです

 

是非、場の恩恵を手に入れて

理想の未来へ・・・移動してください

 

アルケミスト【オンラインサロン】

 

望む世界に最速で行く方法

↓↓↓↓↓↓

 

複数のメトロノームを動く台の上に乗せてメトロノームを動かすと,

やがて全てのメトロノームが同期して同じタイミングで音を刻みます

これは、最初は1個1個のリズム(周波数)が違うメトロノームが

やがて全体と同調し、調和して、同じリズム(周波数)で、音を奏でていく

様子の動画です

 

人間も同じです!

今、貴方が上手く行っていないのは・・・今の貴方を取り巻く環境が

貴方に同調を促し、上手く行かないというリズム(周波数)

に共振してしまうからです

 

貴方が、理想としている人達や環境と「場」を共有してください。

 

すると・・・

勝手に、理想としている人達や環境と同調し始めます!

「情報が、勝手に書き換わっていく!」という事です

 

*努力は要りません!

*頑張る必要はありません!

*その場の中で、「誰よりも楽しそうに、はしゃいでいる者」から

そうなってきます!(笑)

 

 

 

成功するために必要なモノ・・・

たくさんあるんだけど

 

実は・・・成功するのに1番大切なモノ

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

セミナー講師には、決して伝えられない!

本当の「願望実現の秘訣」と「この世の仕組み」も

300億以上稼いできた実業家のmomotarouが

お伝えしています

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

もうすぐ、終了します!

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります

 

 

体験会の参加すると何が手に入るの?

↓↓↓↓↓↓


もうすぐ、終了します!
アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!