アルケミストマスター®第5期になってから

ユニットを組んで活動する!

ということが、流行り出した(笑)

 

1人では、行動に移しずらいけど

何人かで、ユニットを組めば・・・

 

「赤信号、みんなで渡れば怖くない!」的な・・・感じかな?(笑)

 

そのユニットのなかの1つ

🍠芋レンジャー!の4人組の中の一人、

🟡黄レンジャー、陽咲(ひなた)さんのブログをシェアします

↓↓↓↓↓

 

 

 

アルケミストマスター®第5期生の、もう一つのユニット

「開運Bodyを目指す夜のボディーヒーリング」

に参加されている

今度始まる、アルケミストマスター®第6期生の

「ミケ子」さんのブログ

(*僕は、ミケ子さんが、誰かは?知りません(笑))

〜情報空間書き換えに興味があり、momotarouさんの体験会&講習会を経て、

6月開講の講座を受講します。アルケミスト6期生〜

 

↓↓↓↓↓

アルケミストマスター®が、ユニットを組んで

次々と、デビューしていきます

 

その活動の中で、LINEのオープンチャットを使って

参加者と術者が、「情報空間の書き換え」について

技掛けについて・・・やりとりしているのをみていると

素晴らしい!と気付きがありました。

 

LINEのオープンチャットは、ニックネームで参加できるので

気軽に参加できます。

 

そして、たくさんの人たちの「変化の観測」のFB(フィードバック)を

見ることによって・・・自分にも、変化が起きやすくなる!

 

そして・・・一体感!

 

何せ、「変化の観測」という

FB(フィードバック)を毎日、浴びまくることで

変化が加速します

 

アルケミストマスター®の講座は、ハードルが高い!と

諦めている人たちに、ぜひ、お勧めします

 

アルケミストマスター®の「場」

というものに触れること・・・ただ、それだけで

人生の変化が加速します

 

たぶん、1ヶ月3,300円〜5,500円くらいの参加費で

どこのユニットも参加できると思います

 

アルケミストマスター®第5期生のユニット

チーム「🍠芋レンジャー」

チーム「開運Bodyを目指す夜のボディーヒーリング」

チーム「ティーチャーズ」

チーム「尻焦げシスターズ」

まだ、これから続々と誕生していきます

 

アルケミストマスター®第6期生のユニット

も、どんなユニットが、誕生するのかな?と

今から、楽しみにしています

 

 

 

あっ・・・

最上位Masterクラスの卒業生のハピヨンが

個人セッションの特典で、「アルケミストの奇跡の水®エリクサー®」

を作ってくれるそうですよ

*個人セッション+エリクサーで、@20,000円は・・・安すぎるけどね(笑)

 

 

 

 

もうすぐ、終了します

「願望実現の秘訣」と「この世の仕組み」もお伝えしています

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


もうすぐ、終了します



アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

*そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!