やりたいのに・・・動けない

やりたい事がわからない

やらなきゃ、やらなきゃ!と思ってるんだけど・・・

どうしても、行動できない!動けない!

 

なぜ?動けないのか?・・・・

考えたこと・・・ありますか?

 

 

以前、投稿した記事に書いてあります

↓↓↓↓↓↓

なぜ?動けないのか?・・・・

 

貴方のゴール(理想の未来)・・・低すぎるんだよ

 

そして

ずっと動けていないと・・・もっと、大きな問題が発生します

このゾウも、いつも人間に、餌を貰えていたら・・・

別に、「自由になりたい!」と思えなくなるんだよ

 

なぜなら・・・困っていないから・・・

餌を貰えているから・・・

 

あんなに・・・自由になりたかったはずなのに・・・

 

いつも同じ場所で

いつも同じ人達と

いつも同じ話題で

いつも同じ食べ物で

自分を楽しませていると・・・

 

今いる所が・・・いつもの間にか・・・

安心・安全な場所になっちゃってる!

 

そこが、貴方の「住めば都」になっちゃってる

そこが、貴方の「ホームグラウンド」になっちゃってる

そこが、貴方の「コンフォートゾーン」になっちゃってる

 

「コンフォートゾーン」とは・・・

自分にとって・・・「心地のいい空間」です

 

「心地のいい空間」「理想の空間」では無いですからね

「心地のいい空間」「理想の空間」ですからね

 

「コンフォートゾーン」から、外に出ようとすると・・・

緊張して、なんとか・・・元居た「コンフォートゾーン」に、戻ろうとします

 

その時に、創造的に「やらないで良い言い訳」を創り出します!

それを・・・創造的回避(クリエイティブアボイダンス)と言います

 

 

不平・不満・泣き言・愚痴・文句が「コンフォートゾーン」になっている場合

不平・不満・泣き言・愚痴・文句を言う状況を無意識が維持しようと働きます

 

普通は、皆さんの「現状の今」というモノが

「コンフォートゾーン」になっているので・・・昨日のような今日を生きようとします

 

そうなると

高いゴール(理想の未来)を描けなくなる!

 

変化したくても、変化できなくなる

 

その現状維持させる仕組みのことを・・・

ホメオスタシス(恒常性維持機能)が創り出すのです!

 

安心してください!

貴方のせいでは・・・ありません

 

落ち込まなくても・・・大丈夫です

 

今まで、変わりたくても、変われなかったのは

貴方のせいでは・・・ありません

 

そして、そのホメオスタシス(恒常性維持機能)・・・

皆さん、物理空間だけに存在していると思われていますが・・・

 

情報に対しても恒常性を維持しようと働きます

 

仕組みなのです

 

願望実現も

現実創造も

情報空間の書き換えも

人間関係も

全て・・・この世界の仕組みなのです

 

今まで、思ったように人生を創造できていない!と思っている人は

ただ・・・仕組みを知らなかっただけなのです

 

6月1日〜アルケミストマスター®第6期の講座が始まります

 

地球の大変革・・・始まっています

 

進化論のダーウィンも言っています。

下記の動画・・・5秒で作りました

↓↓↓↓↓↓

 

本動画はNoLang (no-lang.com)によりCC-BY-SAライセンスの下で作成されました。

テキストから動画生成ChatGPTと同じように、

気になるテーマや質問を入力すると、

同じ速度で動画で回答してくれます。

より分かりやすく、

より簡単に、欲しい情報に辿り着けます。

https://no-lang.com/video/b5ce9339-55da-4d64-97b7-e6959952e792?type=vod

 

まだ、表には出てきていませんが

水面下で、世界を変えるテクノロジーが

どんどん今年、出てきます!

しかも・・・日本から・・・

 

世界は・・・すでに新しい時代への移行を始めました

この1〜2年で・・・世界は、変わります!

 

 

 

 

 

体験会&講座説明会は・・・

もうすぐ、終了します

「願望実現の秘訣」と「この世の仕組み」もお伝えしています

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


もうすぐ、終了します



アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

*そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!