「言葉は、魔法」

 

新約聖書「ヨハネによる福音書」第1章第1部という聖書の書き出しの部分にも
「はじめに言葉ありき」と書いてあります

 

よく聞くフレーズだし、僕も「言葉は、魔法!」だと確信しています

 

 

身体の不調(病気)等も、使う言葉を変えただけで、「意識」の周波数が変わるので

身体の不調(病気)等が

改善されることは、よくあります。

 

 

 

 

「成功する人と、成功出来ない人の違いは、何ですか?」

と、もし、僕が聞かれたら

1番に、「普段使っている言葉の使い方ですね」と答えます

 

ただ、

言葉は、魔法なのだが・・・言葉には何の意味もない?????としたら・・・どうですか?

 

僕の萌えフレーズに

「ぶっ殺すぞ!」というのがあります。

 

えっ、「ぶっ殺すぞ!」って、言われると「萌える」の?

momotarouさん、Mですか?変態なんですか?

って、聞こえてきそうですが・・・

 

男性に言われると「お前の方こそ、ぶっ殺すぞ!」と反撃したくなりますが

 

可愛い、女の子に「ぶっ殺すぞ!」と、

可愛い声で、甘えながらの

「ぶっ殺すぞ~!」って、言われたら

キュンキュン来ます。(*´ω`*)

 

当然、可愛い女の子で、可愛い声で・・・が前提ですけどね

 

でも、「ぶっ殺すぞ!」って、言葉

考えて見て下さい・・・

 

到底、幸せや喜びと、無縁な言葉ですよね

 

でも、僕を幸せにするんです!キュンキュンさせるんです!

 

「ありがとう」って言葉も、そうです

嫌々そうな顔で、仕方なく・・・そして語気を強めに、吐き捨てるように

 

「ありがとう!!!!!」

 

って、言われて嬉しいですか?

 

嬉しくないどころか?腹立ちますよね!

 

そうです・・・言葉には、何の意味も無いのです

 

人から、何かしてもらったり、お礼を言うときに

「あ・り・が・と・う」と言葉を言うという設定にしているから「ありがとう」と言われると感謝してくれてるんだな?

と伝わる設定になっているだけで

 

人から、何かしてもらったり、お礼を言うときに

「く・そ・や・ろ・う」という設定だったとしたら

 

「あ~、昨日は、どうも く・そ・や・ろ・う」

「いや~、そんなに喜んでもらって!うれしいです」

って、なりますよね

 

もしかしたら、「く・そ・や・ろ・う」運動や、

「く・そ・や・ろ・う」を1万回唱えよう!

などがYouTube動画で沢山流れているかも、しれません(笑)

 

 

 

だから、言葉自体に、意味があるのではなく

その言葉に繋がっている「設定」や「概念」、「情報」に意味があるんです
だから、言葉を使うときには

発する言葉に、どんな感情や機能を、その言葉に乗せるのか?

どんな「情報」と繋がっているのか?

 

どんな前提で、言葉を発するのか?が大事です。

 

「豊かで、幸せな人生を生きる」という言葉も

この言葉を発する人の前提が、

「貧乏は、嫌だ!私は、不幸せだ!」

だから・・・・

「豊かで、幸せな人生を生きる」って発するのか?

 

この言葉を発する人の前提が、

「私は、とても豊かで幸せです、そして沢山の人達を豊かで、幸せにしてやりたい」

だから・・・

「豊かで、幸せな人生を生きる」って発するのか?

 

全然、違う現実を創造するのですよ!

 

 

健康食品を摂取している人は、病気になりやすい!というロジックも同じです

 

「健康になりたいから、健康食品を摂取する!」  

前提:自分は、健康では無い!

だから、健康食品を摂取すれば、するほど 不健康になっていく

 

こんな時は、

「私は、健康です。この健康食品を摂取することで、更に健康になっていっています」だと 

前提は・・・私は、健康!

 

貴方は、その言葉をどんな前提で、発していますか?

この20年間で、300億以上稼いできている秘訣を

体験会で語っています

 

そして、その体験会は・・・なんと3,000円です

 

「願望実現の秘訣」と「この世の仕組み」もお伝えしています

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

*そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!