貴方の願望は・・・なぜ叶わないのか?

 

無料の一斉遠隔「情報空間の書き換え」をやると

決まって、たくさんの方達が

 

「お金が入ってきますように・・・」

「病気が改善しますように・・・」

「結婚できますように・・・」

 

と願い事をコメント送ってきます

 

その度に・・・「うわ〜願っちゃってるよ」

ヤベ〜な〜!って思っちゃう

 

貴方の願望は・・・なぜ叶わないのか?

端的に言うと・・・

願ってるからです!

 

僕は、アルケミストマスターの生徒さんたちには

「願うと叶わないから・・・願わないで!」

と伝えています

 

全ての概念には、「陰」「陽」があります

「表」「裏」と言ってもいいでしょう

 

「陰」と言う概念を存在させようと思ったら

真逆の「陽」と言う概念が存在しなければ

「陰」と言う概念は、存在できません。

 

「上」と言う概念を存在させようと思ったら

真逆の「下」と言う概念が存在しなければ

「上」と言う概念は、存在できません。

 

「右」と言う概念を存在させようと思ったら

真逆の「左」と言う概念が存在しなければ

「右」と言う概念は、存在できません。

 

そうです

全ての概念は、片方だけの概念では存在できないため

必ず、真逆の概念とセットでなければ存在ができないのです

 

 

そこで願望と言う概念は

「有る」と「無い」がセットで存在できます

 

「お金が欲しい」と言う願望を発動させようと思ったら

「お金が無い!」を観測しなければ

「お金が欲しい」と言う願望を発動出来ません!

 

「健康になりたい」と言う願望を発動させようと思ったら

「健康じゃない」を観測しなければ

「健康になりたい」と言う願望を発動出来ません!

 

「結婚したい」と言う願望を発動させようと思ったら

「結婚できていない」を観測しなければ

「結婚したい」と言う願望を発動出来ません!

 

勘が良い方なら・・・もう、お分かりだと思いますが

 

願望を発動させるためには「無い!」を観測しなければ

願望が発動できないのです

 

もっと言うと

「お腹いっぱいの状態なのに、もっと飯くれって馬鹿は居ない!」

でしょ?

 

願望とは・・・

「不足してますよ」

「足りていませんよ」

「持っていませんよ」

「健康じゃ無いですよ」

「お金が無いですよ」

「恋人がいませんよ」

と表現なのです

 

量子力学的に言えば

「観測したものが粒(物質)になり、観測していないモノは波(非物質)ですよ」

 

じゃあ願望とは・・・何を観測しているのか?というと

「不足してますよ」

「足りていませんよ」

「持っていませんよ」

「健康じゃ無いですよ」

「お金が無いですよ」

「恋人がいませんよ」

を観測している!

と言うことです

 

神社で、神様に願い事を祈っている!というのも

「間違ってます!」からね(笑)

 

だから・・・「願望実現のセミナー」や「引き寄せ」などで

願望は、「叶いました。ありがとうございました。」のように

過去形で、宣言するんですよ!

 

と聞いたことあるでしょ?

 

あれは・・・「無い!」を観測しなくてもいいように

「有る」を観測するために言ってるんですよ

 

でも、ここで、また問題が・・・

 

 

 

「叶いました。ありがとうございました。」のように

過去形で、宣言して、そこに「臨場感=リアリティー」があるのであれば

バンバン叶います!(笑)

 

が・・・・

 

「叶いました。ありがとうございました。」のように

過去形で、宣言したとしても・・・そこに「臨場感=リアリティー」が

持てていない!人が多い!と言うことです

 

ここが・・・「キモ」です

 

この「キモ」が、わかるだけでも

願望実現は、カンタンです

 

この20年間で、300億以上稼いできている秘訣を

体験会で語っています

 

そして、その体験会は・・・なんと3,000円です

 

「願望実現の秘訣」と「この世の仕組み」もお伝えしています

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

*そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!