トランサーフィン・振り子の法則

アルケミストマスターの生徒さんが

「これ・・・momotarou先生が教えている講義のアルゴリズムですよね〜」

と教えてくれたYOUYUBEの動画

 

 

「【誰も知らない】人生が支配される『振り子の法則』。

これは人生の取扱説明書です。」

と言うことですが・・・

 

いやいや・・・トランサーフィンよりも、

もっと論理的に

もっと分かり易く・・・

 

講座ではなくて、体験会で語ってますから・・・(笑)

初めて聞く人たちにとっては、

「【誰も知らない】人生が支配される『振り子の法則』。

これは人生の取扱説明書です。」

かもしれませんが・・・アルケミストマスターの生徒さんたちにとっては

当たり前に知ってること・・・

 

もっと、もっと、レベルの高い仕組みを知ってるので

「あ〜初心者向けのお話ね〜」くらいに聞こえると思います

 

 

一昨年から始まった・・・

アルケミストマスター養成講座・・・

第1期生〜第5期生で合計約300人以上いますけど・・・

 

顔も見たことないのに・・・

遠隔で情報を書き換えられて運気UPした方

遠隔で身体の痛みや不調が改善された方

 

奇跡の水で、情報を書き換えられて運気UPした方

奇跡の水で、身体の痛みや不調が改善された方

 

興味はあるけど

体験会にいくと・・・セールスされるんだよねって心配されている方

 

安心してください

営業やセールスは、一切ありません。

 

 

僕は、誰一人として・・・

 

「ぜひ、一緒にやりましょう!」

って、声掛けしたことすら・・・ありませんから(笑)

 

体験会で

見えない世界の真のルールのお話や

願望実現が出来ない理由

多分、聞いたことのないお話が多いのですが

 

そして

実際に

情報空間の書き換えを体験(体感)して頂いて

この世界は・・・実は

本当に、自分自身が創造していたんだ!と

腑に落とすことが出来て

自分のこれからの人生を・・・

更に、自分の周りにいる大事な人たちの人生を・・・

 

本気で良くしたい!

今の現状の自分の環境を、よりよい状態に進化・成長させたい!

ヒトだけが、先に進めばいいと思っていますので・・・

 

受講する!しない!は・・・

僕にとって・・・どうでも、良いのです!

 

ただ、この世の仕組みだけは・・・知っといてね!って感じです

 

 

・今の自分を変えたい!でも色々学んできたけど変わらない!

・ヒーラーとして、コーチとして、
 カウンセラーとして悩んでいる人、
 困っている人を助けたい。

・遠隔で、人の身体や精神面へのヒーリングを
 出来るようになりたい

・ヒーラー、カウンセラー、コーチとして、
 他の人達と差別化しなければ生き残れない

・コロナ禍の中で、先行きが不透明で不安
 これからどうやったら生き残っていけるのか?

・会社経営しているが、思うように
 会社の規模が大きくならない 

・家族や友人等の周りの人達とギクシャクして
 いて人間関係に悩んでいる

・いつか起業して、やりたい事をやって
 お金を稼ぐようになりたいが、勇気が出ない

・スピリチュアルを沢山学んだが、
 思うように、望む結果が中々出せないでいる

もし、一つでも
当てはまるものがあれば、
体験会&講座説明会にご参加してください
その解決方法が・・・明確にわかります

 

体験会で得られるモノは

第1部 理論編

●この世の仕組みがわかる

●自分の使命とは?

●私達は、仮想現実を生きている

●願望実現の仕組み

●なぜ、人は変われないのか?

●なぜ、自分は変われなかったのか?

●情報空間とは?

●情報空間を書き換えるとは?

●情報空間を書き換えるには?

●実際に、情報空間の書き換えを体感できる

 

第2部 体験編(実際に、情報空間の書き換えを体感できる)

●能力者が能力を発動している意識状態に入る

●思考と感情の操作を体感する

●身体の痛みや不調が、軽減される体験が出来る

(ここで、20年来、30年来の難病や原因不明の症状の緩和も体験できます)

●運気UP体験

等など

魔法のような技術を実際に体感(体験)出来ます

アルケミストマスター第6期

6月1日~本講座が始まります


無料の遠隔「情報空間の書き換え」を体感(体験)
されている方たちは、本当に不思議でしょうがない!
と思いますが・・・

僕たちがやっている事は、魔法でも何でも
ありません。

僕が、特別だから
出来るわけでは、有りません。

伝授を受けた瞬間、皆がすぐに出来るようになる!のが
本当に、面白い所だし、皆さんにお勧めできる点です。

だって、特別な人にしかできなかったり
修行をしなければ、会得出来ないとしたら・・・

でも、本当は、修行をしてでも!
労力を掛けてでも、手に入れるべき技術と理論です。

それが、労力無しで、手に入るんですよ!

 

アルケミストマスター第6期の(体験会&講座説明会)の 

案内をさせていただきましたが 

 

魔法のように見えるかもしれませんが科学です!

「第6期の体験会&講座説明会 そろそろ終了します」

第7期は、いつ開催できるか?わかりません

 

体験会では見えない世界の真のルール」の理論の触りと

「究極の20の技術」を体験して頂く

体験会を、開催しているのですが

 

 

講座説明会では、一切の勧誘もございません。

一緒にやりましょう!の一言も、ありません。

「やりたい人だけ、ご参加ください!」

「知りたい人だけ、ご参加ください!」

というスタンスでやっていますので

セールスされるのが嫌だわ!という方も、安心してご参加ください。

 

「体験会だけなんですけど・・・」

「ちょっと、覗いてみたいだけなんですけど・・・」

全然、okです。

 

知っていただくのが、目的ですから・・・

受講しなくても、全然OKですよ

 

 

この混沌とした世界情勢なので、

早急に僕たちの「理論」と「技術」を

広めていかなければならない!という使命の為に・・・

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

*そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!