今日は、ブログの記事をどんなコトを書こうかな?と思って・・・

PCの目の前で・・・「う〜ん!」(悩)と考えていましたが、なかなか出て来ず

2時間・・・PCと睨めっこしていました(笑)

 

いつも、記事に悩むことは滅多にないのですが・・・

今日は・・・出てこない!

 

そこで、このブログを始めた時って・・・どんな記事を投稿していたんだろう?

と思って、最初の記事を検索したら・・・約3年前の

「あ〜!」

テーマ:

いつも、体験会でしている話が・・・載ってました(笑)

 

私達は、産まれる前に

どんな体験をしようか?

決めてから産まれてきています

 

その体験の中には、

「愛が無い体験」「裏切られるという体験」「貧しい体験」「障害を負って生きる体験」

「価値を創造する体験」「愛を伝える体験」「沢山の人達を喜ばす体験」等など

*体験には、ポジティブ、ネガティブというものは、ありません。ただ、体験したい

その体験を決めたので、その体験をするために最適なタイミングで生まれます

 

その生まれた時の、日時と星の配置で、どんな体験をするのか?が読み取れるのが

占星術であったり、四柱推命や紫微斗数などです。

 

だから生年月日時が、わかれば ある程度の「どんな体験をするか?」がわかるのですが

「どんな体験をするか?」を決めたから、生年月日時を決めて生まれている!とも言えます。

 

その「どんな体験をするか?」が、宿命と呼ばれています。

5体満足なのか?大学に進学するのか?結婚するのか?離婚するのか?

起業するのか?失敗するのか?35歳くらいで、事故に逢うのか?等など

 

ただ、その体験(事象)の彩り(事象の大・小)は、選べるんですね~

それを運命と言います

その運命の彩りを変化させる技術が、情報空間の変容の技術(風水含む)です。

 

ここでは、情報空間の変容の技術(風水含む)を説明したいのではなく、

冒頭で説明した・・・

 

私達は、産まれる前に

どんな体験をしようか?と言うことを「自分で決めて」から産まれてきています

 

貴方が、今 苦しんでいる

・「お金に困っている事」

・「健康状態に問題があること」

・「人間関係に苦しんでいる事」

などの問題も自分で、こんな体験をして、そこで感情を味わいたい!

 

産まれる前に、自分が創った「会心の出来の迷路」に右往左往としているわけです。

ただ、折角の「会心の出来の迷路」を味わうためには、その迷路を創ったことを忘れなければ・・・・

楽しめませんよね

 

みんな、自分で創った「会心の出来の迷路」で右往左往していると思ったら

笑えませんか?

 

僕も、わかってはいるけど

「こんなに困難、苦難を盛り込まなくても良いやん!」

「俺って、マゾか?」と思う事は、有りますが・・・

 

何のために、俺は、この体験をしようと決めたんだろう?

と考えると、少しは、自分で創った「会心の出来の迷路」の解き方が、結構、解ったりしますよ

 

みんな、自分で作った迷路に

嵌まって右往左往している(笑)

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

*そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!