元JPモルガンで働いていて

金融経済のスペシャリストでもあり異次元政治家「大西つねき」さん

TOLAND VLOGさんのYOUTUBE に出て

「日本は世界一の資産大国だよ」というお話をしています

 

めちゃめちゃわかりやすい

今まで聞いた誰よりも、わかりやすい説明をしてくれています

 

 

 

https://youtu.be/44COQh1FPAA?si=8vrrTKhNXaXbCUZr

 

「大西つねき」さんのホームページ

公式ホームページ

 

 

先日、投稿した記事でも言っていますが

コロナ騒動も、そう・・・

ウクライナ問題も、そう・・・

湾岸戦争も、そう・・・

大東亜戦争(太平洋戦争)も、そう・・・

食糧危機も、そう・・・

 

どれが、真実・・・というつもりは、ありません。

 

真実というのは・・・誰にも、わからないし

証明しようが、無いから・・・

 

そして、僕の真実を押し付けるつもりは、ありません

もっと言うと

「大西つねき」さんの話も・・・鵜呑みにするな!

と言うことですよ

 

鵜呑みにするな!

自分で・・・情報を掴みに行って

情報の欠片から・・・

 

自分で、考えて下さいよ

自分で、判断して下さいよ

 

それが・・・高い抽象度で世界を観る!と言うことですよ

 

新型NISAを勧める日本の政府

なのに・・・株と言う金融資産を全く持っていない「岸田総理」

 

なぜ、今、本当の資産家たちが「株を一斉に売却しているのか?」

*一般の投資家達では、ありません

それらの情報の欠片だけで・・・充分わかるはずですよ

 

 

そして、世界の中で、なぜ日本人だけが、ドルを買うように誘導されているのか?

上記の不可解な事は、歴史を理解しないと理解できません

 

 

 

いまだに、日本は、アメリカの属国なんだよ

そこから、脱却していくためには

日本人の・・・

日本人全体の抽象度を上げるしかないんだよ

 

誰が、悪い!

誰が、犯人だ!

と言う犯人探し・・・をするのは、抽象度が低い!んだよ

 

ウクライナ側に立てば・・・ウクライナが正義

ロシア側に立てば・・・ロシアが正義

円安側に立てば・・・円安が正義

円高側に立てば・・・円高が正義

 

Aでもない

Bでもない

 

「第3の選択肢」または「Aの立場もBの立場も両方包摂した理解」

・・・それがAとBを「統合」した見方であり

「抽象度が上がる」と言う事です

 

「日本人優秀」

「アメリカ悪者」

そんな狭い視点で世界を見てね!と言ってるのではないですよ

 

「八紘一宇」

人類、皆兄弟だから・・・世界中のみんなが

幸せで、豊かに暮らすためには・・・だよね

 

そして、地球自体も生命体なんだから

生きとし生けるモノの全て・・・・植物も動物も・・・そして人間も

この地球上の生きとし生けるモノの全てにとって・・・・

 

その視点が、「抽象度の高い」視点だよね

 

 

 

 

 

大事なのは

この世界の仕組みを知る事だよ

この世界の仕組みさえ、わかれば・・・見えて来るでしょ

 

----------------------------------------------------------

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!