きっと叱咤激励される!

この日本中に、世界中に!

夢と希望と笑いを届ける「おかなちゃん」

 

先日開催した『「おかなちゃんのYOUTUBE動画です!』
こちらの『アルケミストマスターのYoutubeチャンネル』で視聴できます
↓ ↓

もし、動画を見て頂いて

「グッときたら」いいねボタンチャンネル登録お願いします

そして・・・拡散希望です

何故なら・・・これから「おかなちゃん」は

これから・・・世界に打って出る!からです

 

アルケミスとマスターとして、世界中を書き換えていくからです

 
 
「おかなちゃんって・・・どう云う人?」
↓ ↓

皆さん「蓮の花🌷」ってご存知ですよね

蓮の花言葉は「清らかな心」や「神聖」などです。
「清らかな心」の由来は、蓮が泥水を吸い上げて美しい花を咲かせる姿からだと言われています。
また、仏教では、極楽浄土の花と言われています

 

 

蓮の花は・・・泥の中でしか育たないんだよ

違う言い方をすると

泥の中で育つという道でしか、蓮の花は咲かないんだよ

泥水は人間が生きていく上での苦しみや悲しみ【煩悩】を表し、

花が咲くこと【悟り】を表しています。

 

もし、「現状が苦しい!」「不幸だ!」って思って嘆いている人がいるかもしれませんが

その道を通ることでしか、表現できない「あなたの人生の目的」があるんだよってことです

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!