アルケミストマスターのみんなが、「面白かった」「絶対に観た方がいいですよ」と言っていたので

今、絶賛放映中の映画「陰陽師0」

観に行きました!

 

呪術を掛ける際に・・・「呪文を唱えて・・・印を結ぶ!」

見えない世界=意識=潜在意識の世界を操作する!=「情報空間の書き換え」

 

ん?俺のいつもの日常だけど・・・

と言うことで、実は、あんまり面白い!とは、思わなかったのですが・・・

 

多分、現代の錬金術師(アルケミストマスター®)の受講生や卒業生は

意見は分かれると思います

 

えっ?いつも、やってる「情報空間の書き換え」だよね?

普通じゃない?派と・・・

 

あ〜、私たちが普段やってる「情報空間の書き換え」だ〜

面白〜い🤣・・・派・・・

 

そうそう・・・

陰陽師って・・・日本の錬金術師だよ

 

だから・・・まるで、僕たちの先輩の活動の映画みたいな感じ(笑)

 

 

 

映画の中で、安倍晴明が、源博雅(みなもとの ひろまさ)に語っていたセリフの中に

 

事実とは・・・あるがままの出来事!

真実とは、その人間の主観に基づいて導かれた結論・・・

つまり、個人個人の受け取り方によって変化する概念であり「呪」(しゅ)

 

と言うシーンがあるのですが・・・

 

僕が、いつもいつも、皆さんに、口酸っぱく言ってるヤツです(笑)

 

 

 

 

 

僕の場合は

事実=あるがままの出来事!

真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈現実

と言う定義になっていますが、同じことです。

 

 

 

懐かしい、3年前の投稿ですが・・・

体験会でも、何度も何度もお伝えしていますが

 

事実=あるがままの出来事!

真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈現実

 

量子は、観測すると粒(現象化)になり

観測していないと波(情報)ですよ!

 

「観測」には、3つの意味がありますよ

1つは・・・「観測」=「解釈」ですよ・・・と

 

真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈現実

 

と言うことは・・・

皆さんが、真実だ!と思ったモノが粒(現象化)になりますよ

皆さんが、現実だ!と思ったモノが粒(現象化)になりますよ

皆さんが、解釈したモノが粒(現象化)になりますよ

 

あなたが「私には、出来ない!」と解釈すれば・・・それが真実となり現実になるだけです

あなたが「私には、出来る!」と解釈すれば・・・それが真実となり現実になるだけです

 

 

そして

「私には、出来ない!」と解釈するのも貴方の自由です

「私には、出来る!」と解釈するのも貴方の自由です

 

これは・・・この世の仕組みであり

 

そして

 

実は・・・秘密なのです(笑)

 

 

充実した人生を送っている人は・・・「意識の向け方」が上手いだけです

うだつの上がらない人生を送っている人は・・・「意識の向け方」が下手なだけです

 

この世の仕組みを・・・知っているのか?知らないのか?

意識の使い方を・・・知っているのか?知らないのか?

 

 

 

 

 

そして・・・それは

 

自分の人生を「本気で、良くしたい!」と思っているのか?

自分の人生を「なんとなく、良くなれば、いいなぁ〜!」と思っているのか?

 

たった・・・それだけの違いでもあります

 

いつでも、

大きな変化の津波は

ほんの少しの小波から始まります

 

ほんの少しの「変わりたい!」

そんな気持ちから・・・始まります

 

 

----------------------------------------------------------

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!