以前、投稿した記事です

 

アルケミストマスターの生徒さんが 

「勇気つけられる内容です」と 僕に送ってくれた動画です。 

 

今の現状から「変わらない!」という選択も、

 あなたの選択です。 

 

勿論、尊重します 

 

今の現状から「変わりたい!」という選択も、 

あなたの選択です 

 

勿論、尊重します 

 

ただ、あなたが 

「変わらない!」 

「変わりたくない!」 

という選択をするのは 自由ですが・・・ 

 

あなたの大事な家族は、どうでしょう? 

 

あなたの選択は、あなた一人の選択ではなく 

あなたの家族の選択でもあります 

 

変わる!という選択は、とても勇気のいることかも しれません。 

 

ただ、その際に・・・ 環境が・・・背中を押してくれる時もあります 

 

それが・・・「大変な事!」が起きた時です 

 

否応なしに、変化しなければなりません 

 

大変な事!というのは 「大きく」「変わる」という事です 

大変なこと=大きな問題ということではありません 

 

「大きく、変わるチャンスだよ」 

こんままだと・・・マズイよ! 

あなたが、「変わる!」という選択するのを 待っていたけど・・・ 

自分で「変わる!」という選択ができないなら・・・と

 

環境が・・・背中を押してくれる!ということです 

 

量子は、観測すると粒になる! 

*何を持って・・・観測だというのか? 

観測=解釈です! 

何が起こったのか?ではなく 

どう解釈したのか? 

 

それが・・・粒(現実化)するんですよ 

 

人生は、良いことか?もっと良いことしか起こらない! 

 

何に・・・焦点を当てていますか? 

何に・・・意識を向けていますか?

 

それが・・・粒(現実化)にするんですよ

 

 

ただ・・・「変わりたい!」「大きく今の人生を変えたい!」という時に

「あいつ」が、邪魔をするんですけどね

 

あいつの正体

とは?

 

 

 

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!