この1週間・・・

・親知らずの奥歯を2本、抜かなくてはならない!

・虫歯が痛くて・・・「今治水」で痛みを紛らわしている

・骨折していた手のギプスが取れて、リハビリが始まる

・口の中に、大きな大きな口内炎ができて、喋るのも、食べるのも

痛くて痛くて、四苦八苦している

・洗濯機が壊れて・・・洗濯できなくなる

 

色々・・・下げがきているタイミングで

 

大問題が勃発しましたが・・・

 

大きく躍進するときに起こる・・・いつもの下げ!

 

何が・・・起こるんだろう?と思ってたら・・・

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

大きなビジネスのお誘い!

しかも、日本を世界を救う!技術を普及させたいので

「momotarouさんに、手伝ってもらいたい!」

 

と・・・ある・・・研究者の方から

オファーが!・・・・

 

1〜2ヶ月以内に・・・公表しますね

 

さて・・・・気分一新

ここからは・・・笑って頂きましょう!

 

--------------------------------------------

アルケミストマスター5期生4名で結成された
「芋レンジャー」✨
それぞれに救いたい人や変えたい人生など、

想いを持って集まった4人。
ひとりでは足踏みしてしまうことも、

一緒なら踏み出せる。

個性が全く異なる4人が集まったことで、今回の企画がスタートしました。

 

 

 

”4/12(金)インスタLiveします♡” 

芋レンジャー降臨!

8時に、集合してね

@kotobanochikara_miko

 

最後に、遠隔で「情報空間の書き換え」の技で

合言葉をコメントしてくれた人!限定で技をかけるよ

 

 

合言葉は
「芋レンジャーは世界を救う!」

 

担当カラー:レッド丸レッド
へなちょこ道子
アルケミストマスター5期生として、

Momotarou先生に最初に見出された

「ポンコツ」
「ポンコツ」と「強運」の行動は紙一重!

センスの良さを感じる技かけが魅力。
得意技:運をよくする!

 

担当カラー:イエローキラキラ
陽咲(ひなた)
気の玉が触れない、左脳バリバリの体感無し!のところから、
バチっとスイッチが入り、今では技をかける力もメキメキアップ。
人に寄り添う力もグッド。
得意技:金運、仕事運!

 

担当カラー:ブルー丸ブルー
アスカ
技をかけられた人は寝落ち、衝撃を感じるなど、
どうやらバッキバキに強いらしい。見た目と技の強さのギャップに注目!

得意技:恋愛関係、人間関係!

担当カラー:グリーン四角グリーン
ちるねえ
技を感じる力、的確かつ深いフィードバック

(コメント)力は、5期生の中でもピカイチ!
基本に忠実に向き合った浄化の技は、

終わった後に爽快感や

不思議なパワーを与えてくれる。
得意技:心身のいらないものを捨てる、浄化。

 

「ちるねえ」って・・・誰なんだろう?

 

 

 

なりたく無いかも・・・しれませんが・・・

あなたも第2の「芋レンジャー」になりませんか?(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!