石川県在住  REE

(アルケミストマスター第5期生)

basic講座第5期も残す所あと一回となりました。
毎回の講座では、今まで触れたことのない驚くような新しい情報、

且つ圧倒的な質と量で、時に感動し又時には時間をかけて咀嚼するのですが、

何とも楽しくて好きな時間です。

受講する前を振り返ると、日々の生活の中で時間に追われ

自分を後回しにしているうちに、惰性と軽い諦めが日常になっていたと思います。


なので、講座が始まり情報空間のシステムに夢中になり、

こんなに何かに熱中するのはいつぶりかなと‥。
大人になってからの学びは楽しいです。
そしてこの学びの先には、

現状から飛び出した自分が「未来のゴール」を掴んでいるのですから✨

特筆すべきことはこの講座中に長年悩んで来たことが解消されたことです。


それはゴール設定の一つでもあったのですが、

今まで色んなことをしても解決出来ず、

更に沼にはまって行くような状態でした。


途方に暮れたところに、

5期生みんなが一日の中で代わる代わる遠隔をしてくれました。


温かなメッセージも沢山送って頂き、

その時はzoom受講を選択していてまだ直接お会いしてなかったのですが、

5期生が情報空間で既に繋がっていることを感じ泣けました。

 

心強い遠隔のパワーと卒業生さんの遠隔セッションで、

長年信じ込んできたものが瞬時に変わり、
技のダイナミックさに触れた瞬間でもありました。
その日から現実が変わり始めました✨

このような奇跡も起こりますが、

見落としてしまうような小さな変化も沢山散りばめられていて、

講座が始まってからは5期生同士の情報書き換えや

浄化のシャワーを浴び、

お互いのフィードバックで発見や変化を目の当たりにするので、

自然と変化に気付き、

良いことかもっと良いことしか起こらないと言う考えに変わりつつあります。

もう講座が終了する寂しさを感じながら、

手にした見えない宝物の多さに

momo先生始め同期のみんなに感謝しています✨

 

 

 

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


体験会も満員御礼が続いていますので、お早めにお席を確保してください

*定員になり次第、体験会は、終了となります。

 

アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!