さて、今回の書き換えでは

身体は勿論だけど・・・

 

重要視して頂きたいのは・・・

意識の変化・・・

 

「抽象度を上げる技」「運気UPの技」を掛けているので・・・ 

そして、何回も、「情報空間の書き換え」を受けていると 

明らかに・・変化に敏感になってきます 

 

 

あれだけ、錆びまみれだった・・・意識が・・・クリアになりだすので

小さな変化に気付きだします。

 

そこから「呼び水」となって

大きなウネリとなり大きな変化が・・・粒が起こりだします

 

なんか、よくわからないけど・・・いい感じ!で、大丈夫です

なんか、よくわからないけど・・・いい事がおこりそうな感じがする!で、大丈夫です

なんか、よくわからないけど・・・肌が艶々になっている気がする!で、大丈夫です。

なんか、よくわからないけど・・・可愛くなってる気がする!で、大丈夫です。

なんか、よくわからないけど・・・病気が改善していく気がする!で、大丈夫です。

なんか、よくわからないけど・・・豊かさが増し増しになっていく気がする!で大丈夫です。

 

今が・・・そうじゃなくても・・・大丈夫です

 

いい感じ!で毎日生きてる未来の自分

いい事がおこりまくった毎日を生きている未来の自分

肌が艶々になっている未来の自分

可愛くなってる未来の自分

病気が治って健康に生きている未来の自分

俺って、本当に豊かだよねって感じている未来の自分

が・・・居るからこそ・・・

 

その「予兆」を受け取っているんですから・・・

 

思い込むのではないですよ・・・

 

その理想の未来の自分の記憶を想い出している感覚です!

 

 

一斉遠隔での「情報空間の書き換え」しかり

アルケミスト~奇跡の水~しかり

変化する人・・・

身体の不調が改善する人・・・

人生がより良く進みだす人・・・

特徴は・・・

 

「変化に気付ける人!」です

 

変化しない人・・・

うだつの上がらない人生の人・・・

身体の不調が改善しない人・・・

運が悪い人・・・

の特徴は・・・

 

「変化に気付けない人!」です

 

 

僕たち、アルケミストマスターの「情報空間の書き換え」は

100% 変化させます。

 

だけど・・・変化に気付けない人も居ます!

 

それは

変化していないのではなく・・・

変化に気付けないだけ!なんです。

 

体験会では、その変化に気付けない仕組みや

変化しているのに、変化に気付けていない状況を

体感して頂くので・・・

体験会に参加された方は、わかってると思いますが・・・

 

 

先日の「悪魔を出し抜け!」の投稿でも解説しましたが

これが、「うだつの上がらない人生」を生きている人に起きていることです。

 

 

 

FB(フィードバック)に気付けるようになること・・・

それが・・・人生を!身体の不調を!金運を!

改善する!最速の方法です。

 

FB(フィードバック)のコメントを入れてくる人ほど

人生が、体調が、みるみる

良くなっていきます!

 

そして、LINE上に、その「変化の場」というモノが

あるので、FB(フィードバック)のコメントを入れるという事は

 

情報空間に、「私!変化しましたよ!変化を観測しましたよ!」

という刻みを入れている!という事です

 

そうです「情報空間に刻みを入れている!」のです

だから、変化が早いのです!

 

何でもいいんですよ

・水の味が、まったりしている

・水の味が、甘く感じる

・紅茶を入れたら、香りが強い

・コーヒーが美味しくなった

・身体が、柔らかくなった

・肩が軽くなった

・うんこが良く出る

・おしっこが良く出る

 

全然、たいしたことでもないこと・・・を観測する・・・すると・・・粒になる!

すると、アチコチ、変化が起こりだす!

関係ない事、どうでもいい事、何でもいいです。

微細な変化を見つけてください

 

僕たちの脳も・・・「量子力学」の仕組みで動いています

これを「量子脳」と言います

 

量子は、観測されているときには
粒(物質)になり
観測されていないときは
波(非物質)である

 

量子は、
意識(観測)を向けたものが
現実化(粒)する

 

何に意識を向けているのか?

何に焦点を当てているのか?

これが、引き寄せの法則である

 

 

出来ない理由を探しているから・・・出来ない理由が

どんどん見つかり・・・出来な現実が、どんどん粒(現実化)していきます

 

どうやったら・・・やれるのか?

どうやったら・・・望む未来を手に入れられるのか?

に意識を向けたら・・・出来る方法が、どんどん粒(現実化)していきます

 

だって・・・脳ってGoogle先生と同じ仕組みだから・・・

検索したものが・・・表示されるからね

 

 

 

 

FB(フィードバック)はココから

↓↓↓↓

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


体験会も満員御礼が続いていますので、お早めにお席を確保してください

*定員になり次第、体験会は、終了となります。

 

アルケミスト養成講座 第6期 
  先行募集!

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!