いいか?よく聞け!

あのな、

日本人はな、なんとな〜く

生きてる奴ばっかりなんだ

 

残酷な話だけどよ

 

いい学校に入って

いい会社に就職する

 

そんなステレオタイプを

信じ込まされ

 

それを疑いすらしない

 

毎日、眠い目こすってな

重たい腰あげて

上司に頭下げて

 

朝から晩まで働いているのに

お金が原因で

子供が大学に行けないって

 

そうやって子供にまで

迷惑かかることだってあるんだ

 

雨が降る前のツバメくらい

低空飛行を維持した口座残高で

増えることは無くさ

 

んで、疲れて

時間が欲しい!ってなって

休んだら給料も下がるだろ?

 

かと言って

金がザクザク増えるわけでもねぇ〜

そんな悩み抱えながら

毎日頑張って

 

いつの間にか時間が過ぎ

歳をとってる

 

そんな奴ばっかりなんだ

 

そんな奴に俺は

こう質問したい

 

「いい会社で働いて

お前はリッチになれるのか?

自由になれるのか?」

ってね

 

その答えは決まってるんだ

 

「NO!」だって・・・

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

投資するんだよ

 

いい投資先にね

 

んでな・・・

一番いい投資先ってな

どこだ、と思う?

 

全員決まってその答えは

一つしかないんだよ

 

「自分」なんだよ!

 

「自分」に投資していくんだ

 

要は「スキル」

 

「スキル」になるものを買え

「スキル」になるものに

時間を突っ込め

 

言い訳せずにね

 

スキルは、一生無くならないし

誰にも取られないんだ

 

そして新しいお金と時間を

生み出せるんだ

 

それしてるだけで

3年もたちゃ

 

そんな奴らとは

全く違う生き方になってるから

 

これだけなんだよ

 

 

って話があるんだけど

 

 

間違っちゃいないけど

正解でもない

 

たかだか・・・

たった年収7億円のおっさんの話だ

 

これは・・・昔の話ね

高度経済成長期での話

頑張れば上手く行ってた時の話

 

 

そして・・・

 

「スキル」って言っても

「資格」じゃないからね

 

食えない「弁護士」も多勢いるし

食えない「医者」も多勢いる

食えない「会計士」もいれば

食えない「税理士」もいる

 

 

「資格」や「肩書き」も役に立たない

 

じゃあ・・・何をすれば・・・

 

 

 

 

人が「やらない!」コト

「やる!」んだよ

 

人が「やるな!」って言うコト

「やる!」んだよ

 

自分には「出来っこ無い!」コト

やるんだよ

 

「無駄!」と思えるようなコト

「やる!」んだよ

 

決して「お金」にならないコト

「やるんだよ!」

 

「気になる」コト

やるんだよ

 

「ありえない」コト

手を出すんだよ

 

そこに・・・

「奇跡」が、

仕事をしにくるから

 

 

憧れ

 

俺は、「お金」を持ってる人

「憧れない」

 

俺は、「成功者」

「憧れない」

 

 

 

俺は、平気で「損が選べる人」に「憧れる」

 

俺は、金にならないのに

「目をキラキラさせて」

「好きなコト」や「好きなモノ」について

夢中になって

語ってる人に「憧れる」

 

 

今まで、色々な事を学んできた

風水・占術・心理学・NLP・認知脳科学・陰陽道・量子力学

催眠術・コーチング・カウンセリング・空手・氣功・引き寄せ

エネルギーヒーリング・レイキ・キネシオロジー・スピリチュアル

勿論、効果のあるものは、沢山あった・・・

 

ただ・・・全て1対1対応のモノばかり

 

何千人単位・何万人単位・何億人単位

に対して、同時に影響(変化)与えることができるモノは

 

たった1つだけだった

 

それが・・・

 

〜情報空間を書き換える技術と理論〜

「情報空間の書き換え」

アルケミストマスター

 

人だけでは無く

動物も、植物も、土地も、家も、車も

この地球も

 

そして

運命さえも

「書き換え」出来るモノ

 

 

〜情報空間を書き換える技術と理論〜

「情報空間の書き換え」

アルケミストマスター

 

そうそう

 

年収7億円のおっさんの話で

自己投資をするコト=「スキル」に投資するコト

が、いいよ

 

って話の結論だけど

 

 

自己投資をするコトには、「賛成」だ

ただ・・・「スキル」では無く

 

「抽象度を上げる」コトが・・・正解だ

 

逆にいうと

「抽象度が上がる」コトであれば

「何でもいい!」

 

一見、無駄に思えても・・・抽象度が上がるなら

「何でもいい!」

 

浪人でも

留年でも

失敗でも

挫折でも

失恋でも

不倫でも

破産でも

大病でも

癌でも

余命宣告されても

 

抽象度が上がるなら

「何でもいい!」

 

 

高い抽象度が手に入るなら

全財産を失うことも

何とも無い

 

だって

「高い抽象度」が手に入るなら

現実創造なんて

簡単だからだ

 

 

 

そして

 

高い抽象度を

手に入れられるのが・・・

 

〜情報空間を書き換える技術と理論〜

「情報空間の書き換え」

アルケミストマスター

でもある

 

だから人は・・・夢中になる

だから人は・・・中毒になる

 

何故なら・・・

 

高い抽象度を

手に入れられるコトが・・・

如何に「スゴい」コトなのか

無意識にわかっているから・・・

 

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 
  先行募集!

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!