【3月12日(火)22時〜インスタ対談ライブ】
 『宇宙を書き換える和の伝道師 MMプリスカ』さん

 

毎週火曜日の夜にルケミストマスターの卒業生をお一人お招きして

 

Emala(@emala.enjoy)が体験談をインタビューさせていただきます。

 

 

★画像作成&提供by マダムユリアさん(@madame_yuria

【ご注意!】
開始時間は22時〜になります!

 

第25回目はアルケミストマスター第2期卒業生の『宇宙を書き換える和の伝道師 MMプリスカ』さんです

 

mmpurisuka

 

プリスカさんは、フランスにお住まいでアルケミストとして

『魂が喜ぶ本当の人生を歩む人を増やしていきたい』という

ゴールを掲げて活動をされていらっしゃいます。

 

先月はこのプリスカさんの名前をmomotarou先生の

ブログから何度も聞いたことがのを覚えている方も

 

多いのではないでしょうか?

プリスカさんは先月2024年2月14日に開催された

 

能登半島地震被災地復興支援 

情報空間の書き換え一斉遠隔アルケミストマスターチャリティーヒーリング

の発起人なのですよね!

 

プリスカさん自身も被災された経験があるので、

おそらくその思いから立ち上がったこのチャリティーイベントでしたが、多くの人を巻き込んで

アルケミストマスター養成講座を受講したアルケミストマスターのヒーラー200名以上が賛同し

 

1000名を超える多くの方にご参加いただきまして、皆様からの温かいご支援により、

義援金は457万円を超える額となり、

 

この義援金を石川県七尾市のボランティア団体「ONEチーム七尾」様

へ寄付させていただきました。

 

この活動を無事終えることができ、

多くの方を巻き込んでこの結果を創り出した大元の意図はプリスカさんだったのです。

 

人前に出ることはとっても苦手らしく、

お顔を対面してお話をお伺いすると可憐で繊細な印象がある方なのですが、

 

それとは裏腹に内側に秘めたパワーや真の強さを持っていらっしゃるので、

このギャップに魅力を感じます。

 

チャリティーイベントの裏側のお話やどんな思いではじめたのか?

なども含めて皆様に直にご報告も兼ねて

 

プリスカさんの魅力を対談ライブを通して、

感じていただけたらと思います☆

 

ライブの最後にはプリスカさんとEmalaがダブルで

『情報空間の書き換え』を行いますので

 

合言葉『私に春が来た!』

 

@alchemist.master

のアカウントのコメントに送ってくださいね♪

 

LIVE配信もこちらのアカウントで行います。

合言葉を送って下さった方に技が掛かる設定で書き換えをさせていただきます。

みなさん、ぜひ3月12日(火)22時〜をスケジュールに入れて

 

インスタLIVEに来てくださいね♪

 

ご参加お待ちしています☆

 

 

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 
  先行募集!

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!