今となってはアルケミストに進化するためだったのだ‼️
と、気がついちゃいました笑

千葉県 T.K

福祉の仕事や子供の体調不良で、あらゆる事柄を調べて勉強している中で

たどり着いたのはmomo先生でした。


複雑な幼少期だったせいか、他人の言葉や態度に感化されやすく、

貴方の喜びは私の喜び、詐欺に騙されやすい自尊心ゼロ人間の私…


「この人怪しい!絶対ダメなやつだから!」と、

左脳さんが呼びかけているのにもかかわらず、気がついたら説明会を受けていました。


そして、今までに味わった事のない感覚で世の中の真実を知ってしまったような気がしました。
こんな事が本当に現実に起こるならやるしかない!!

昔、心も体も中学2年生くらいだよねと旦那に言われ🥲

コッソリ豊胸手術してビックリさせちゃおうという設定で何となく貯めていた軍資金‼️

あら?これって
オッパイ大きくしてる場合じゃないじゃん
Σ('◉⌓◉’)

今となってはアルケミストに進化するためだったのだ‼️
と、気がついちゃいました笑

講座受講もあっという間に4回が終わり残り2回です。
技の伝授で凄腕ヒーラーになっちゃったとウキウキになったり、

時には周りの心許無い一言で落ち込んで引き戻されたり…
毎日進化し過ぎて自分自身が自分に追いついてない不安定な感覚なんです💦
受講前までは普通の主婦だったのに?⁇
でもでも確実に自分の周りの人が技によって書きかわっているのを目の当たりにしてると
やっぱり能力者に進化してしまったようです
(*´ー`*)

この素晴らしい情報空間の知識を沢山の人が認識してもらえる世の中に!!
そして壮大なゴールのために!!

そして、とにかく
momo先生は『本物』
ですよぉーー‼️

是非皆さんも私達と一緒に奇跡を起こしましょう。

 

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 
  先行募集!

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!