石川県 M.S.(アルケミストマスター第5期生)

どうやら私はアルケミストになってしまったらしい。

スピリチュアルはエンタメ程度に、コンテンツを消費するくらいで、霊感ないんですよ。
現実世界でも空気読めない同調に欠ける、にっぶい人なんですよ。

…なのに書き換え出来る人になってるΣ(-д-)

体験会では量子のお話もしてくださいました。

そのあと自分でも量子関連のレベルのやさしい書籍を読みました。
量子物理学の世界は情報の書き換えができるのが普通なんですよΣ(-д-)


最先端の物理学は私の理解の、はるか先を行ってて「トンデモ」より「トンデモ」です。
私がこれまで習ってきた物理はすでに「古典物理学」なんですよ。古典ですよ「コ・テ・ン」Σ(-д-)
地動説の人の気持ちがわかる。んなアホな!!って脳みそかき回されました。

ホームページは怪しいケド、内容はスピスピしてない。
いや、しててもいいんだけど自分には理論がある方が受け入れやすい。

受講した講座はまだ半分なのに、情報書き換えできちゃってます。
受講した講座はもう半分で、このワクワクする講義が終わる日が来るなんて考えたくない。

「抽象度」が知りたくて飛び込んだ講座でした。

 

技かけに関しては「私なんて…」と自分に期待してませんでした。

 

でも、momotarou先生・先輩アルケミスト・同期の仲間がサポートしてくださるおかげで

情報書き換えの技かけが出来てる手応えを感じています。

もう情報書き換えが出来るというのが

当たり前の世界の住人になってしまったので言います・・・

私はアルケミストマスターです

あっ「凄腕」をつけるのを忘れてました。
「美人」とかもつけてくれたら情報書き換えの効果2割増にしときます(´艸`)

 

 

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 
  先行募集!

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!