現代の錬金術師・・・

アルケミストマスターの最高峰・・・

最上位Masterクラスの第1期の全8回の講座が、先日終了して

 

暫し・・・放心状態でした(笑)

 

最上位Masterクラスの講義は、

それくらい、全身全霊を使ってやってます

 

終了してみたら

最上位Masterクラスの卒業生は・・・

「情報空間の書き換えの技」が、

100以上になってたみたいです(驚)

 

え〜気がついたら、結構・・・、渡してきたんだなぁ〜

でも、僕の持っている技は・・・200以上あるので

まだ半分なんだ!って・・・云う驚きもありますが・・・

 

この世界の仕組み!

そして・・・皆さんが現実だ!と思っている「物理空間」は

「情報空間」の投影でしかない・・・

 

だから・・・「情報」を書き換えると「物理」が変わる!

 

どうして・・・「情報空間の書き換え」が出来るのか?

どうやったら・・・技を作れるのか?

「情報空間の書き換え」の構造は・・・どうなっているのか?

 

 

そこを知ると・・・この世界で確かなものは「意識」だけなんだよね〜

 

本当に、この「物理空間」は・・・

なんだ!

VR(ヴァーチャルリアリティー)なんだ!

って・・・腑に落とせるんだよね〜

 

それを・・・

「空」と言ったり

「悟り」と言ったり

するんだよね

 

この世界を書き換える「理論」と「技術」を手に入れて・・・

この世界を、素晴らしい世界へ変化・変容させていってくれる

であろう!と楽しみにしています

 

さらに今週末

情報空間プログラミング上級講座という

「情報空間の書き換え」の構造は・・・どうなっているのか?

レベルの高い技の構造は・・・どのような仕組みが働いているのか?

 

そこを解説している!

最高峰中の最高峰!の講座が控えているので

今、準備中です

 

 

そして・・・

全6回の講座の中盤に差し掛かっている

アルケミストマスター第5期生も

遠隔で、沢山の人たちに「情報空間の書き換え」の技を

同時に掛ける!という事も・・・

当たり前になってきていて・・・

 

色々な気付きを得て・・・ドンドン変化・変容されていっています

 

私に・・・そんなことが出来るわけがない!

他の人はできるかもしれないけど・・・私にできると思えない!

と思っていた人たちも・・・沢山います(笑)

が・・・皆さん・・・普通に・・・「情報空間の書き換え」の技・・・

使えてますからね〜

 

そして・・・「情報空間の書き換え」の技って凄いよね〜

技を手に入れたい!と思っていた5期生達も・・・

技って、確かに凄いけど・・・

 

実は、技よりも「理論」が凄いんだよ!

そして・・・この、アルケミストマスターの場!

 

そう

「場」の凄さ!

を・・・今、まさに体感していることでしょう(笑)

 

勝手に・・・出来るようになるだけです(笑)

勝手に・・・成功するだけです(笑)

 

 

そこで・・・アルケミストマスター第6期の講座説明会&体験会

先行募集します

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 
  先行募集!

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!