和歌山県   Junko

(アルケミストマスター5期生)
Instagramアカウント https://www.instagram.com/___felice52___
ブログ  https://ameblo.jp/felice88517/
私がアルケミストマスターの受講することになったのは、

体験会が終わったあと気が付いたら決済完了の画面になっていたのです(笑

今まで受けたいなー!とは思っていたけれど、支払い絶対出来ないわ💦
無理だわ〜と思って、アルケミストマスターの普及活動をしていました(笑

別のところで情報空間の書き換えを習い、

やっぱり私の3度目の地獄を救って下さったモモさんや1期生の方

みたいになりたいなという憧れもありました

私が情報空間の書き換えをやる!と決めたのは、

誰かの役に立ちたいと思ったからです。


推しジャンルで、難病告知された女性声優さんや突発性難聴になられた

ボカロPさんがいて私もモモさんのような事が出来たらいいのに!

という強い想いが生まれたからです。

アルケミストマスター講座を受けてみて良かったのは、

右脳人間の私にも理解しやすい説明!

例え方が上手すぎるんです!

 

ずっと理論を喋り続ける訳じゃなくて、楽しい練習ワークが必ず入れてくれている所!


前期のサポーターさんもブレイクルームに入ってくれるので、安心して練習が出来ます。

気になる質問もfacebookグループで、なんぼでも出来るし

講座の後日には、練習会がzoomであり質問も出来ます。

 

なので、腑に落とせるまで聞きたい放題(笑
疑問に思った事も聞きやすいし、

皆の質問を読んでみてもヒントが沢山転がっています。

初めての人でも安心して受けられる体制が整っているのも魅力的だと思います。


今ではアルケミストマスターは、ブランドになってきているので

自分のゴールに向かう為の追い風になるので受けて損は絶対にありませんね!

私もドンドン力をつけられて、モモさんに凄腕ヒーラーと名乗りなさい!(笑
と言っていただけてから自信が更につきました

年収7万の私(ぶっちゃけまくる)が、決済完了画面になった

直後からの4時間の恐怖と不安はホント面白かったですw
あれはマジ吹きました(笑


けど、無意識で申し込んでいたおかげでパワーアップ出来たから感謝ですね(笑

残り3回の講座を楽しんで受けたいと思います

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!