「私は、最強!」驚愕!これって・・・・

 

永久保存版の記事に載せた

 

 

「私は、最強!」を歌っているのは

アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』に出てくる「UTA(ウタ)」

というキャラクターなのですが

ウタの能力名はウタウタの実で、歌声を聞いた者を

「ウタワールド」と呼ばれる仮想空間に導き、その仮想空間では

ウタの想い通り!イメージした通り!に、その世界を操作できます

 

 この能力の前では個人の強さや覇気は無意味であり、ある意味最強です。

どんな強者も無意識に取り込まれてしまうし、

現実世界ではウタは取り込んだ者たちの身体を使い放題に。

 

ウタの出来る事

  1. 歌声が耳に入った者たちの意識を仮想世界「ウタワールド」に招く
  2. 仮想世界ではすべて自身の思い通りにできる
  3. 音符を変化させて食べ物にしたり音符の戦士を召喚したりできる
  4. 五線譜で拘束できる
  5. 任意の対象の服装を自由に変更できる
  6. 意識を奪った者たちの現実世界での体を自在に操れる
  7. 能力を発動したままウタが死んだ場合、永久に仮想世界から出られない
  8. 魔王「トットムジカ」を呼び出すことが可能

 

 

ウタワールドはウタの思うがまま

「ウタワールド」では何もかもがウタの思うがままで、

食べ物も好きなように生み出し、

音符の戦士という強力な兵隊も呼び出すことが可能。

 

麦わらの一味やビッグマム海賊団のオーブンらを、

五線譜を操りいとも簡単に捕えてしまっていました。 

 

戦闘は基本的に音符の戦士に対処させていますが、

ウタ自身もワールド内では戦士のような姿に変わります。

 

手足に金色のアーマー、背中にブースターと羽を背負い、

手には槍と盾を装備。空も自由に飛べます。 

 

なんでも思うがままなので、

他の者たちの衣装も自在に変えることが可能。
 

 

【ウタの目的】・・・苦しんでいる人を救いたい

ウタの目的は、辛い現実世界に苦しむ人々、そして自分を救い出すために、

歌による幸せな世界を作り出してそこにいざなうことでした。 

 

この、

「ウタワールド」と呼ばれる仮想空間に導き、その仮想空間では

ウタの想い通り!イメージした通り!に、その世界を操作できる・・・

UTA(ウタ)・・・

何か?に、似ていませんか?

 

 

 

 

 

そう・・・現代の錬金術師・・・アルケミストマスターのやってること・・・

そのまま、なのです

 

仮想空間=情報空間

 

僕たちの目的は、

辛い現実世界に苦しむ人々、そして自分を救い出すために、

情報空間を操作することで、幸せな世界を作り出してそこにいざなうこと!

 

世界中の人達が、自らが創造主である事に目覚めて

洗脳の人生ではなく

本当に自分の人生を、自由自在に創造している世界を創る!

 

もっと云うと・・・

貴方が、貴方自身が、創造主なので・・・

 

実は、自分の仮想空間=情報空間は、自分で自由に操作できます

そう、

貴方が・・・UTA(ウタ)だよ(笑)

 

「貴方が、最強!」ってことだからね

 

それを・・・貴方が、忘れているだけ

それを・・・自分自身が、創造主(UTA)だと、思い出すだけ・・・って事だよ

 

これから・・・この地球で大変革が起きる・・・

意識の次元を上げなければ・・・生き残れないよ!

って、よく聞きますよね

 

意識の次元を上げる=抽象度を上げる

ってことだよ!と以前のブログで、お伝えしましたが・・・

 

意識の次元を上げる=抽象度を上げる=自分が創造主だという事に気付く!

 

 

自分が創造主だという事に気付けばいいんだよ

 

自分が・・・UTA(ウタ)だよ(笑)

ってことに気付けば、いいんだよ

 

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!