貴方が「変わりたくても・・・変われない!」

その秘密は・・・

 

2月14日の【アルケミストマスターチャリティーヒーリング】被災地支援 一斉遠隔

を受けるにあたって・・・参加者の方達には、注意点が、メールで送られていると思いますが

momotarouからも・・・効果的に、遠隔「情報空間の書き換え」を受けていただくための

注意点を、お知らせしたいと思います

 

一斉遠隔での「情報空間の書き換え」しかり

アルケミスト~奇跡の水~しかり

変化する人・・・

身体の不調が改善する人・・・

人生がより良く進みだす人・・・

特徴は・・・

 

「変化に気付ける人!」です

 

変化しない人・・・

うだつの上がらない人生の人・・・

身体の不調が改善しない人・・・

運が悪い人・・・

の特徴は・・・

 

「変化に気付けない人!」です

 

 

僕たち、アルケミストマスターの

「情報空間の書き換え」は

100%変化させます。

そう・・・変化率100%なのです

 

だけど・・・変化に気付けない人も居ます!

 

それは

変化していないのではなく・・・

変化に気付けないだけ!なんです。

 

変化に気付けない人の特徴として

1、変わりたくない人!

(病気の人の3割は、病気でいる事のメリットが大きいので変化に気付けません)

2、変わらなくてもいい人!

特に、今の自分の現状から変わらなくても、困らない人

 

どちらにも、共通しているのが

変化(進化・成長)に対して・・・重要度が低い人!

と定義することもできます

 

体験会では、その変化に気付けない仕組みや

変化しているのに、変化に気付けていない状況を

体感して頂くので・・・

体験会に参加された方は、わかってると思いますが・・・

 

 

先日の「悪魔を出し抜け!」の投稿でも解説しましたが

これが、「うだつの上がらない人生」を生きている人に起きていることです。

 

以前の投稿を参考にしてください

 

皆さんが、変化できない、その秘密は・・・

↓↓↓

 

 

FB(フィードバック)に気付けるようになること・・・

それが・・・人生を!身体の不調を!金運を!

改善する!最速の方法です。

 

FB(フィードバック)のコメントを入れてくる人ほど

人生が、体調が、みるみる

良くなっていきます!

 

そして、LINE上に、その「変化の場」というモノが

あるので、FB(フィードバック)のコメントを入れるという事は

 

情報空間に、「私!変化しましたよ!変化を観測しましたよ!」

という刻みを入れている!という事です

 

そうです「情報空間に刻みを入れている!」のです

だから、変化が早いのです!

 

何でもいいんですよ

・水の味が、まったりしている

・水の味が、甘く感じる

・紅茶を入れたら、香りが強い

・コーヒーが美味しくなった

・身体が、柔らかくなった

・肩が軽くなった

・うんこが良く出る

・おしっこが良く出る

 

全然、たいしたことでもないこと・・・を観測する・・・すると・・・粒になる!

すると、アチコチ、変化が起こりだす!

関係ない事、どうでもいい事、何でもいいです。

微細な変化を見つけてください

 

僕たちの脳も・・・「量子力学」の仕組みで動いています

これを「量子脳」と言います

 

量子は、観測されているときには
粒(物質)になり
観測されていないときは
波(非物質)である

 

量子は、
意識(観測)を向けたものが
現実化(粒)する

 

不足に焦点を当てれば・・・不足を粒(現実化)させ

感謝に焦点を当てれば・・・感謝を粒(現実化)させる

 

まさに・・・

自分の人生は・・自分で…選べる!という事なんです!

 

自分の人生は・・自分で…創造できる!という事なんです!

 

という事は・・・

もし、あなたの人生がつまらない人生だったとしたら、それは・・・

自分のせい!です。

 

もし、あなたの人生がとても素晴らし人生だったとしたら、それは・・・

自分の手柄!です。

 

 

 

何に意識を向けているのか?

何に焦点を当てているのか?

これが、引き寄せの法則である

 

 

まさに、このことを宇多田ヒカルが、歌ってます

 

[宇多田ヒカル「何色でもない花」歌詞]

君がくれたのは
何色でもない花
ああ そんなに遠くない未来
僕らはもうここにいないけど
ずっと


I'm in love with you
In it with you
In it with you
In love with you
In it with you
In it with you

朝日が昇るのは
誰かと約束したから
ああ 名高い学者によると
僕らは幻らしいけど
今日も


I’m in love with you
In it with you
In it with you
In love with you
In it with you
In it with you


だけど
自分を信じられなきゃ
何も信じらんない
存在しないに同義
確かめようのない事実しか
真実とは呼ばない

私たちの心の中身は誰にも奪えない
そんなに守らないでも平気

だけど
自分を信じられなきゃ
何も信じらんない


Oh, mm, ooh
In it with you
In it with you
I'm in love with you
In it with you
In it with you
In love with you
In it with you
In it with you

 

僕たちは、何色でもない花に・・・自分の見たい色を付ける事が出来ます

赤い花を観たいなら・・・「赤色を付けてみたらいい

青い花を観たいなら・・・「青色を付けてみたらいい

黄色い花を観たいなら・・「黄色を付けてみたらいい

 

豊かさを体験したければ・・・「豊かさ」に焦点を当てればいい

貧しさを体験したければ・・・「貧しさ」に焦点を当てればいい

進化・成長を体験したければ・・・「進化・成長」に焦点を当てればいい

 

貴方が、観ないものは・・・・

貴方が、気付かないものは・・・

貴方が、重要度が無いモノは・・・

無いの同じ!

存在していないことになるだけ!w

だって・・・観えないからね・・・

 

在るのに・・・

そこに,在るのに・・・

すぐ、そこに、在るのに・・・

 

----------------------------------------------------------

情報空間の書き換えヒーリングを受けられた後は、

感じた変化のFB(フィードバック)を観察することがとても大事です。

FBすることでどんどん変化が加速していくためです。

 

今回はFBをご報告いただく特定の場所をご案内できていなかったのですが

5期生のSさんに FB専用掲示板 を設置していただきましたので

是非こちらをご利用いただき、ヒーリング後にFBをご投稿くださいませ。

 

FBの投稿には期限があります。2月20日(火)迄にお願いいたします。

※21日(水)以降は、できるだけ閲覧中心でご利用ください。

(21日以降も1日20件迄なら投稿可能です。

21件を超えると書き込みできませんので、日をあらためて投稿してください)

 

投稿期限:2024年2月20日(火)迄

閲覧期限:2024年3月6日(水)迄

 

<FBの投稿方法>

1. 新規投稿をクリック

2. お名前、タイトル、メッセージを入力

3. 編集キーをご自分で作って入力(英字と数字の両方を含め4文字以上)

4. 投稿前にプレビューを確認したい場合は、✔︎を入れて確認

5. プレビューを確認しない場合、またはプレビューを確認後は「投稿する」をクリックで完了です

 

※FBは匿名でブログに掲載させていただくことがございます。

FB(フィードバック)の投稿先↓↓

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!