昨日の2月4日(節分)は・・・大変革の時代の幕開けの始まりです

何回か?投稿しているように

風水における20年ごとに推移していく三元九運の第九運・・・に入ったのが

昨日の2月4日(節分)からです

第1運から始まり第九運で終わる。

 

最後であり、今まで作り上げてきたモノの終焉を迎え

次元を上げた、新しい時代への推移の時期と云う意味もあります

 

僕たちは、🌕月の満ち欠けですら・・・思考や感情、身体が影響を受けるように

地球を取り巻く星⭐️の配置が変われば・・・当然、多大な影響を受けるのは・・・

これ、必然です。

(逆に、そんなこと影響あるわけないじゃん!・・・っていう考えの方が・・・大丈夫?って云うことですよ)

 

まあ、そこら辺は、㊙️扱いの情報も多いので、オンラインサロンで

ドンドン、この世の秘密㊙️を語っていきますが・・・

 

本日(2月5日)は、また、別の意味で特別な日なのです

アルケミストマスター第2期生の1周年記念日なのです

ちょうど1年前の2月5日に、講座の初日を迎えて

丸々1年経ちました

 

大きく人生が・・・一変した人達も多い中・・・

へなちょこ達が・・・動けていない・・・と云う現実も実際あります

 

だから・・・今まで、折角、「この世界の仕組み」や「見えない世界を書き換える技術」を

伝えたのに・・・「動かない!」と云うのは・・・実は、僕にとって「衝撃」でした

 

ずっと、実業家として、生きる死ぬの世界で生きてきたので・・・

動かない🟰死

現状維持=死

を意味するからです。

 

正直・・・意味がわからないのです。

当然、情報空間にも「ホメオスタシス(恒常性維持機能)」が

あるので・・・変化しようとすると、皆さんが変化できないように

足を引っ張るので・・・

 

だから、その仕組みを・・・逆用したら・・・「奇跡」簡単に起こせるよ

何百回も「奇跡」を起こしてきた僕は、それを理論ではなく

実体験として、お伝えしているのですが・・・

 

だから・・・

「へなちょこ革命 PROJECT」

と云う企画を思いついたのですが・・・

 

まあ、それは、追々 お伝えしていきますが

 

1周年を迎えた2期生から嬉しい、ご連絡をいただきました

 

 

 
 
1年前の2023年2月5日・・・
貴方は・・・何をしていましたか?
1年前に比べて・・・何か?変化しましたか?進化しましたか?
 
この1年で・・・
「すごい変化しました!」
「すごい進化しました!」
「人生激変しました!」
と云う方もいるでしょうし
 
もし、うげぇ〜
「何にも、変化してない!」
「何にも、進化してない!」
って云う方は・・・
心静かに・・・自分の胸に手を当ててゆっくり
理想の未来の自分をイメージしてみて下さい
 
1年後の自分は・・・どんな生き方をしているだろう?
 
 
 
世の中には・・・タイミングというものは・・・確かにあります
 
タネを巻く時期と云うものがあります
 
時期が違えば・・・芽もでません。
(冬にタネをいくら撒いても・・・芽はでません)
 
2024年は・・・変化が始まる年です。何か?やったことが無いコトを
始めるのに・・・後押しがきます。普段の年よりも、流れに乗りやすいです
 
サーフィンでも、波の後押しで、波に乗れます
波が来ていない時に、サーフボードに立っても・・・動きませんW
(そりゃ、そうでしょうW)
 
でも・・・その、(そりゃ、そうでしょうW)を・・・わかっているのに
やらないんですよね〜
 
波が来てない時に、ボードの上に立って・・・
「動かない!」「波に乗れない!」って
言ってるんだから・・・みんな・・・W
 
 
だから・・・教えてあげてるんです
波が来てるよ!って・・・
 
今まで、乗れなかった人達も
今なら・・・乗れるよ!って・・・
 
逆に・・・今乗れないと・・・一生乗れないかも?
くらいのタイミングですからね
 
なんでもいいですから・・・
今まで、やったことのないこと・・・やり始めて下さいね
 
 
 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!