へなちょこ道子の公式LINEの登録者を見たら・・・

538人‼️(驚)

キャー!

しかも、へなちょこ道子の公式LINEに・・・

 

私も、へなちょこです!道子さん・・・頑張って下さい!

道子さん・・・私と一緒です

的な、激励と共感のコメントが一杯届いているそうです

 

道子も、何が起きているのか?

全く・・・想像もできていないみたいですが・・・

 
 

ちらっと、「へなちょこ道子」・・・ブログを見たら更新していました

なんか、もう・・・続きが見たくて、楽しみになってしまってます(笑)

 

何故?へなちょこ道子を推すのか?

先日の記事でも書きましたが・・・

 

 

何故?へなちょこ道子を推すのか?

‘強運のステップを・・・2つ踏んだからです

そこが・・・僕の琴線に・・・触れました!・・・‘

と書きましたね

 

【強運のステップの2つとは?】

1つ目・・・

絶対に、申し込んでも・・・支払いが、できないのが解っているのに・・・

受講します!申込をする!って言ったこと・・・

これは・・・

「現状の私!」の外に出た!って事です

*今までの道子の常識では考えられない行動を取った!

*損得勘定が破綻している

2つ目・・・

*僕は、受講の条件というモノを提示しているのに・・・

次回の第6期に参加します!という選択肢もあったのに・・・

直談判してきて・・・ルールを捻じ曲げてきた!という事です。

*これは、一見わがままに見えるのですが

自己都合であれば・・・僕は、受けません!

ただ、今回、道子がやったのは・・・ゴールに従った(ゴールの都合に合わせた)

何が何でも、講座を受講したい!というゴールを観ちゃっていたので・・・想いが止められなかった!

*これは、「強運」である人達の優先項目・・・「間に合わせる!」という感覚だからです

 

他にも、実は、あるのですが・・・

 

普段は、何をやっても出来ない人が・・・

普段は、常識という枠の中から出れない人が・・・

 

この2つの強運のステップを踏み出す時は・・・

ゴールを観ちゃった時だけなのです!

 

ゴール観ちゃったら・・・必ず叶うので・・・

 

貴方の制限を取り外すには・・・でも書きましたが・・・

長年・・・自分を縛り付けてきた・・・切れないロープで繋がれている事さえも

忘れて・・・取りに動いてしますような「魅力的なバナナ」それが・・・ゴールです!

 

 

そして、その時に・・・私らしさ・・・という現状の檻に閉じ込めている

「現状の私!」を初めて・・・疑問を感じ・・・今までの自分を否定した時

「私らしさ・・・という呪縛」から解き放たれ・・・

 

安心・安全・・・・結構満足しています!・・・そして、今の私のままでいい!
それが・・・あなたを現状の今!に縛り付けています

 

へなちょこ道子が強運の2つのステップを踏んだから・・・

実は、今回は、もう1つ理由があります

 

そして・・・これが

もう1つの理由です!

↓↓↓↓

 

貴方の今までの

コンプレックスやネガティブな体験・・・

ちゃんと・・・全部、自分の計画です!

 

貴方の今世の、やらなければいけない体験に向かわせるための布石です

 

今まで、容姿で苦しんできた人

今まで、お金で苦しんで人

今まで、介護で苦しんできた人

今まで、虐待で苦しんで来た人

今まで、なんで自分だけ・・・こんな目に合わなくてはいけないの?

今まで、なんで自分だけ・・・こんなに不幸なの?

 

全部・・・使命に繋がっています

 

という事は・・・

全部・・・宝なんですよ

 

今まで、ごみだと思っていた・・・

今まで、汚点だと思っていた・・・

今まで、欠点だと思っていた・・・

今まで、何も無い!と思っていた・・・

 

それが・・・ダイヤモンドだった!

それが・・・宝物だった!

 

それが、わかった時・・・魂は・・・打ち震えるよ!

 

 

それが・・・

「へなちょこ革命」PROJECT

今まで、容姿で苦しんで・・・良かった!

今まで、お金で苦しんで・・・良かった!

今まで、介護で苦しんで・・・良かった!

今まで、虐待で苦しんで・・・良かった!

今まで、なんで自分だけ・・・こんな目に合わなくてはいけないの?の体験してきて・・・良かった!

今まで、なんで自分だけ・・・こんなに不幸なの?の体験してきて・・・良かった!

 

それらがあったから・・・洗脳の人生ではなく、本当の自分の人生を生きる事が出来た!

それらがあったから・・・同じように苦しんできた人たちに「夢と希望が与えられた!」

それらがあったから・・・豊かさが手に入った!

それらがあったから・・・本当に自分がやるべき使命が見つかった!

 

貴方の成幸物語です!

*幸せで豊かに人生を生きる

 

奇跡を次々おこす人たちが・・・沢山生まれている反面

折角、アルケミストマスターという圧倒的な奇跡を起こせる!という講座をやっているのに

それでも・・・動かない人達が居る!動けない人達が居る!という衝撃を受け、昨年末に愕然として

どうやったら・・・動かすことが出来るんだろう?と考えているときに・・・

「へなちょこ道子」に出会い!

そして・・・続けざまに・・・もう1人(次回、ご紹介します)との

衝撃的な出会いによって・・・

 

未来の欠片を・・・拾い集めてみたら・・・

 

こんな感じに・・・なっちゃいました

 

「へなちょこ革命」PROJECT

*4月にスタート!します

 

 

ついでに・・・

昨晩、「へなちょこの元祖」RICOさんの

InstagramのLIVEもありましたが・・・

アーカイブは、こちら

↓↓↓↓

@alchemist.master

 

 

 

「私って・・・幸せ!」って思っている人は・・・

圧倒的な未来へは行きにくいけれど・・・

 

「私って・・・へなちょこ!」って思っている人は・・・

ちょっと視点を変えるだけで・・・

すぐに・・・圧倒的な未来へ行きやすいんだな~・・・これが!(笑)

 

だって・・・「へなちょこ」と「ポンコツ」は・・・「強運」と紙一重だから・・・

By momotarou

 

 

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!