実は・・・へなちょこ!には・・・元祖が居ます!(笑)

元祖!というか・・・へなちょこの開祖!というか・・・

 

「へなちょこ」の元祖・・・Ricoさん!

 

RICOさんは、もともと、

「潜在意識の書き換え」系や

「願望実現」系の心理学などを

学んでいて・・・

実は・・・持ってる!人なんですが・・・

 

今まで、何も出来なかった!

私、何も持っていません!

怖くて・・・1歩も足を前に踏み出せません!

という人でした・・・

 

それが・・・懐かしい・・・1年3か月前のお話です

↓↓↓

 

 

そして・・・へなちょこ!として・・

立派に「へなちょこ」の条件を満たしていたにも関わらず・・・

支払い・・・出来る余裕もないのに・・・

 

アルケミストマスター養成講座

更に、Advance(上級)講座

更に、最上位Master講座まで、受講しちゃった・・・んです

まあ、その度に・・・直談判があったのですが・・・(笑)

 

そして・・・その「へなちょこ」の元祖のRICOさんが・・・

動き出します!

 

情報空間の基本のキ!

プリスクール(情報空間の書き換え入門編)の講座を

福岡県北九州市小倉駅付近で、やります!

パチパチパチ!

 

RICOさんのブログ↓↓

 

 

 

 

勇気が出せずに・・・今まで行動できなかった方

色々学んだけど・・・なにも出来ていない方

自分もへなちょこだ!と思っている方

には・・・とても共感できるお話が聞けると思いますよ

 

もしかしたら・・・明日・・・初のInstagramでLiveやるかもしれません

本人、ビビってましたけど(笑)

 

 

プリスクールの関する質問など

ありましたらRICOさんの公式LINEです

応援メッセージも送って頂けると

最上位クラスでしか伝授していない

秘儀を使った「情報空間の書き換え」やってくれると思います

合言葉

「へなちょこ最強!」

を下記のLINEに友だち登録して

合言葉をコメントしてください

 

最上位クラスでしか伝授していない

秘儀を使った「情報空間の書き換え」やってくれると思います

 

 

*追伸

なぜ…最近・・・へなちょこを押しているのか?というと・・・

 

農業革命

産業革命

量子革命

へなちょこ革命!

が起きるからです!

 

へなちょこが・・・世界を変える!

へなちょこだけが・・・変えられる世界があるのです(笑)

(*決して、僕には変えられないんです)

 

 

2024年2月4日(節分)~

本格的に・・・風に時代に入りました!

 

ここから・・・世界の流れが・・・大きく変わります

大きな組織で働いています!といった、今まで当たり前だった

世間の常識が・・・ガラガラガラってと崩れ去ります

どんな会社にお勤めですか?・・・は、過去の話です

 

個人が活躍する時代です!

しかも・・・女性が、活躍する!

さらに・・・中年の女性が・・・

 

貴方は・・・

何をこの世界に・・・

どんな価値を、この世界に提供する人ですか?

という事が・・・評価される時代の幕開けです

 

侍の闊歩していた・・・江戸時代から・・・明治時代に変わったときに

それまで・・・重要視されていた・・・「刀」「武士」「幕府」「殿様」

どうなりましたか?

 

それが・・・起こってるってことですよ

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!