約60名の受講生で

アルケミストマスター 第5期 講座が始まりました

 

今回も、面白い人達が、集まりました。

お医者さん、弁護士さん、議員さん、看護師さん

イタコさん、ヒーラーさん、コーチ、スピリチュアルカウンセラー

他の人から「情報空間の書き換え」学んだ人、願望実現の講師等・・・・

色々な様々な職業の方たちが・・・集まりました

 

フランス🇫🇷(2人)・ドイツ🇩🇪・フィジー🇫🇯

海外組も・・・4人

 

そして・・・

 

 

その中で・・・今まで変わりたくても変われなかった

ある女性との・・・

体験会の個別相談でのやり取りです

 

女性

「今まで、色々な学びを学んできて・・・

講座の支払いが沢山あって・・・

学びたいけど・・・余裕がなくて・・・

月に・・・1万円しか・・・自由になるお金が・・・無いんです!」

 

女性

「36回払いの分割支払いでも・・・赤字になるんです」

 

女性

「でも・・・どうしても受講したいんです!」

(*因みに・・・最初は、申し込みする気はなかったそうです(笑))

momo

「じゃあ、申し込みしたら・・・来月から・・・即赤字だね?」(笑)

 

momo

「破綻するね」(笑)

 

momo

「でも、俺!誰も、誘わない!って決めてるから・・・」

 

momo

「背中押せないよ!」

 

momo

「やるか?やらないか?は・・・自分で・・・決めてね」

 

ここで・・・ある直談判が・・・あり

 

momo

「じゃあ、来月から・・・「情報空間の書き換え」で、即、お金稼いじゃいなよ」

 

女性

「え〜!出来ません!」

 

momo

「でも、受講したら、来月から請求くるね・・・即赤字だね?」(笑)

女性

「そうなんです」

 

momo

世の中には・・・道子さんみたいな人・・・沢山いるよね

 

今まで、色々・・・学んできたんだよね?

でも変われなかったんだよね?

 

じゃあ・・・道子さんは・・・

「へなちょこ道子だね」←ここで命名される

 

女性

「あっ・・・ちょうど、私・・・自分は、へなちょこだな?って思ってたところです」

 

 

momo

でも・・・それって・・・

凄いポテンシャルだって・・・気付いてる?

 

「とりあえず・・・今まで、色んなことを学んできたけど

変われなかった!っていう・・・ポテンシャルがあるんだから・・・」

 

同じように・・・

・今まで、変わりたくても変われなかった人

・今まで、色々学んで・・・支払いに追われている人

いっぱい、いるよね

 

もし・・・「へなちょこ道子」が、たった1年で

「年収1000万超えたら面白いよね」

 

・今まで、変わりたくても変われなかった人

・今まで、色々学んで・・・支払いに追われている人

の夢と希望を与えるよね?

 

それが・・・「へなちょこ道子」の使命じゃね?(笑)

 

決して・・・一緒にやりましょう!とは言わないけど

俺の言う通りに・・・動けるなら・・・

 

さっきの直談判・・・条件・・・のんでやろう!

 

じゃあ、早速・・・

ありのままを曝け出して・・・

ブログ書ける?

 

へなちょこ道子

「???????」

 

momo

「ん?やらないの?来月・・・赤字だよね?」

「破綻するんだよね?」

よかったね〜そんな状態で!

 

今まで・・・「やりくり出来ていたんだよね?

 

へなちょこ道子

「はい、なんとか・・・」

 

momo

だから・・・変われなかったんだよ!

*今まで、やりくりできたから・・・変われなかった?)←はい、テストに出ます

 

じゃあ、早速・・・

ありのままを曝け出して・・・

ブログ書いて!

 

「ん?やらないの?来月・・・赤字だよね?」

「破綻するんだよね?」

 

へなちょこ道子

「わかりました・・・すぐやります」

 

momo

ブログのタイトルは・・・

「へなちょこ道子の珍道中!」

 

へなちょこ道子

「ええええええええええ」

 

momo

「よし!サブタイトルは・・・

今まで何をやっても変われなかった、へなちょこ道子が

自分が創造主だということに目覚め、本当の自分の人生を創造し、誰から見ても

道子さんって「強運」だよね!っと言われるまでのサクセスストーリー」

 

これで・・・決まり!

 

へなちょこ道子

「?????????」

 

momo

よし来月・・・「セミナーやってね!」

 

へなちょこ道子

「ええええええええええええ」

 

そんな、こんなで・・・

始まった・・・アルケミストマスター第5期生の・・・まだ講座も受講していないのに

何も・・・教えてもらってもいないのに・・・

 

今まで、何をやっても・・・変われなかった・・・

へなちょこ道子が・・・

 

2月に・・・セミナーやります

 

 

 

本当に・・・ひょんなことから

*どんな人でも・・・変化変容できる!ってことを・・・

こんな人でも・・・変われたんだから・・・

 

「私には・・・出来ない!」って言い訳できないようにしてやろう!企画

スタートしました!

 

2024年は・・・「へなちょこ道子」に注目してください!

 

プロデュースBy momotarou

 

 

 

”へなちょこ道子の珍道中!”

 

まだ、フォロワー2人です(笑)

 

早速・・・やらかしました・・・
創造主→想像主
創造→想像
(笑)

 

 

 

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

         1時間後・・・返事が来ました!

 

 

手に入れました・・・・

LINE ID(笑)

 

 

 

 

第1回目の講座は・・・欠席したので・・・

まだ、動画も見ていませんが・・・

合言葉のコメント入れてくれた方の全員を

とりあえず・・・遠隔にて・・・

あなたの「情報空間」・・・・「書き換えます!」

 

合言葉

「へなちょこ道子!頑張れ!」

を下記のLINEに友だち登録して

コメントしてください!

 

https://lin.ee/LcFvvTM

 

ここからは・・・先に、

アルケミストマスター第5期 第1回目の講義を受講した

「へなちょこ道子」の同期生達のFB(フィードバック)です

*講座が始まる前の予習動画だけで、「情報空間の書き換え」始めた

方のFB(フィードバック)も、混じっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった・・・1日で・・・沢山の5期生達が

「情報空間の書き換え」できるようになってます!

(*因みに、1月30日の時点では、まだ、へなちょこ道子は・・・講義動画も見ていません)

 

へなちょこ道子は・・・どうなることやら?

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!