【1月23日(火)20時〜インスタ対談ライブ】

毎週火曜日の20時からアルケミストマスターの卒業生をお一人お招きして
Emala(@emala.enjoy)が体験談をインタビューさせていただきます。

第17回目はアルケミストマスター第1期卒業生の
アルケミストKiko²さんです♪
@imase_kiko

Kiko²って・・・小泉今日子のKyon²以来・・・初めて見ました(笑)
Kiko²さんは・・・アルケミストマスター随一の美人さんです(笑)

 

見た目は、めっちゃ美人なんですけど・・・「ポンコツ」です(笑)

ただ、僕のいう「ポンコツ」は・・・最大限の褒め言葉です

なぜなら・・・「強運」と「ポンコツ」は・・・見分けがつかないほど

行動が似ているからです

情報空間アルケミスト&ウェルビーイングコーディネーターのKiko²さんは
🦋何歳からでも人は生まれ変われる🦋

をモットーに

『なりたい自分に本当になれる』

『自分の可能性を伸ばす』ために多くの方を

そこへ導くための活動をされています。



Emalaとも同期なのでKiko²さんはクールでサバサバしていて

有言実行!という言葉が似合いそうなとっても芯の通った
決断力のある人、という印象があるのですが

以前はこれとは逆で流されやすく受け身な性格だったといいます。
 

Kiko²さんと話していると、ゴール設定をしたら
その『ゴールに従う』ということに関しては徹底していて
その徹底ぶりな姿を見れた時、凄まじいゴール愛を感じられたくらいです♪

Kiko²さんにはアルケミストマスターになる前からのお話も
きっと興味深く聞けるのではないかと思います
ライブの最後には『情報空間の書き換え』を行いますので

合言葉

『奇跡は当たり前』
@alchemist.master
のアカウントのコメントに送ってくださいね♪

LIVE配信もこちらのアカウントで行います。


 


合言葉をコメントしてくださった方

に技がかかる設定で書き換えをさせていただきます。

ぜひ皆様、1月23日20時からをカレンダーの予定に入れて
楽しみにしていてくださいね!

ご参加お待ちしております☆