皆さん、

「水の上って・・・走れると思いますか?」

 

当然、そんな事出来る訳ないよ!

そんな事、不可能だよね!

 

って、なりますよね~

 

僕も・・・そう思ってました!

 

ただね・・・

 

人ってね・・

水の上・・・走れるんですよ!(ビックリ!)

 

ただね

「走れるか?」

「走れないか?」

を考えてるうちは・・・走れないんだけどね

 

「水の上を走るしかない!」

って

なった瞬間に、人は、水に上を走れるんです!

 

僕は、何回も・・・何十回も・・・何百回も・・・

「水の上を走ってきた人間です」(笑)

 

*当然、ココでは比喩的表現として、「水の上を走る」

と言っているだけですよ

ここで言っている「水の上を走る」とは?

 

常識で考えたら・・・絶対にありえないこと!

いわゆる「奇跡」ですよね・・・(笑)

 

 

「水の上を走るしかない!」状態を

人は・・・

「覚悟」と言ったり・・・

「肚を決める!」と言ったり・・・

しますけど・・・

 

違う見方をすると

「ゴールを見ちゃった時」

「使命を知った時」も

実は・・・

「水の上を走るしかない!」状態になります

 

これは・・・

「やらざるを得ない!」

「やるしかない!」

 

「水の上を走った状態」

または

「水の上を走った先にあるものを何がなんでも手に入れる」

事しか考えられない!

 

どんな手を使ってでも

可能性は1%だと言われても・・・

上手くいくか?

上手くいかないか?

そんなことは、どうでもいい

やらざるを得ないから・・・なりふり構わず・・・やるだけ

 

そんな時に・・・「奇跡」って仕事します!

 

 

 

まあ、奇跡って狙って起こせる!んですけどね(笑)

僕は、奇跡を何百回も、起こしてきているので

もはや・・・「奇跡」では・・・ない!のでは?(笑)

 

ただ、一般の人達からみたら・・・「やっぱり・・・ありえない!」コトを

起こすのです。(笑)

 

 

 

このアルケミストに触れると

受講生は勿論なのですが

 

体験会に参加しただけで・・・

無料の一斉遠隔「情報空間の書き換え」に参加しただけで・・・

大きな変化が始まった人、奇跡が起こりだした人も、とても多いです

 

最近では、

アルケミスト~奇跡の水~を飲んだだけで、

大きな思考の変化

感情の変化

身体の不調の改善

などを体感される人が、急増しています

 

 

 

運気UPでは

〇突然、親からお金が振り込まれてきた。(遺産分けだよ!と笑って言われた)

〇会社を起業したばかりなのに、いきなり年商3億こえちゃった

〇コロナで会社が倒産寸前だったのに、突然大きなプロジェクトに参加することになって

会社の売り上げが爆上がってしまった

〇友人から、無利子、無期限で、お守りに持っておきな!と300万円振り込まれた

〇公務員だったから、完全に先が読める人生だと思っていたら・・・突然、大企業から役職付けで

引き抜きにあって、年収が2倍になった。

 

身体面では

〇30年間苦しみ続けてきた難病が、体験会に参加しただけで完治した

〇50肩で痛くて腕を上げられなかったのが、無料の遠隔に参加しただけなのに

痛みもなく、腕を上げられるようになった

〇膝が痛くて、外に出歩くことが少なくなっていたのだが、無料遠隔に参加しただけで膝の痛みが無くなったので

最近は、楽しく外出できるようになった

〇腰の痛みが軽くなった

〇余命宣告されていた癌が消えた

 

 

身体への改善は、本当にめちゃくちゃ多すぎて、

もう、あまり書きませんが・・・

 

ただ、僕が治しているのではありません

僕は、医者じゃないので・・・治療行為はできません

 

実は、これみんな

自分で治しているんですよ

 

僕たちの「情報空間の書き換え」は

変わりたい人しか・・・変化させられません

 

「変わりたく無い!」と思っている人を「変わりたい!」

に変えてから・・・

自分で治す!

は、勿論できますけど

 

「変わりたく無い!」と思っている人は・・・

変化させられないんですよね〜

 

 

もっと、わかりやすく言うと

自分の人生を本気で良くしたい!と思っている人は

変化させるのは・・・簡単です

 

でも、自分の人生なのに・・・

他人事のように・・・

あわよくば・・・良くなりたい!

自分の人生を他人事のように・・・思っている人は

変えにくいんです!

 

だから、一旦、変わりたい!に、気付いてもらってから

「情報を書き換えます」

 

 

昨年末も、余命宣告をされていたけど

病気が消えました!

癌が消えました!

今も、生きていられるのが奇跡です

momotarouさん、本当にありがとうございます

と10人以上にお礼を言われました

 

 

だから、皆さんも

自分の人生を・・・諦めないでくださいね

 

「変わりたい!」と思えば・・・変わります

 

「変わりたくない!「」変わるはずがない!」と思っていれば・・・変わりません!

 

それが、この世界の仕組みだからです

 

「自分の人生を本気で良くしたい!」

当事者意識で、思うこと・・・

そこから・・・奇跡は・・・始まります!

 

 

 

 

一応、24日の午前の部も夜の部も

定員は・・・軽く超えていますが・・・

最終日なので・・・定員超えて受け付けています

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の16の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第5期 
  説明会&体験ワークショップ

体験会の申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!