アルケミストマスターの講座の中で

奇跡を狙って起こす!という理論が・・・

 

実は、沢山あるのですが・・・

 

その中の一つに、「ランダムウォーク」という理論があります

 

まあ簡単に言うと

「私らしい私」=「現状の私」の中では

絶対に!奇跡は、起こりません!

 

だから・・・「私らしい私」=「現状の私」の外に

触れなさい!

というモノです

 

皆さん、新しいモノや新しい事(やったことが無いモノや、やったことが無い事)

やるのって・・・不安ですよね~(笑)

違和感ありますよね~

 

実は・・・

その不安の先に・・・

違和感の先に・・・

 

いや

その不安の先に・・・しか

違和感の先に・・・しか

 

「奇跡」って・・・生息していないんだよね~

 

その理論通りに

素直に・・・やってみると

創造だにしない・・・奇跡が、簡単に起こります

 

アルケミストマスター第4期卒業生でもあり

Advanceが講座受講中の「ひまわり」さんが

またまた、未知の領域に・・・

 

 

 

 

 

もう残り数回になってきましたが・・・

体験会に参加すると・・・抽象度が上がります!

世界の観え方が、変わります!

 

すると

それだけで・・・願望実現能力が上がります!

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の16の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第5期 
  説明会&体験ワークショップ

体験会の申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!