この世界は、「情報」で出来ている!

「情報空間を書き換える」と「物理空間が変化する」

「情報空間の書き換え」を、フランスで、孤軍奮闘中の

「プリスカ」さんが

抽象度について、詳細にブログで記事を上げていたので

シェアします

 

僕たちの意識は・・・この3次元(物理空間)には、ありません

実は、僕たちの意識は、4次元以上に存在しています

 

そして、そこでは

僕たちの意識を流せる「パイプの太さ」は

1m×1m(直径1m)くらいの「パイプの太さ」です

*あくまでも、この表現は、比喩です

 

イメージしてみてください!

1m×1m(直径1m)くらいの「パイプの太さ」に

水=「意識」を「ドッカーン」と流すと・・・

下記の写真のように・・・ものすごい勢いで水=「意識」を

流せるので・・・現実創造が容易なのです

 

イメージ図

 

 

ただ、皆さんが現実だと思っているこの世界!=物理空間

で、そのままの

1m×1m(直径1m)くらいの「パイプの太さ」に

水=「意識」を「ドッカーン」と流すと・・・現実創造が容易なので

まずいのです!

何故なら・・・

僕たちの意識は、この物理世界に・・・

「色々な制限」を体験することで

魂が進化・成長するために

この地球という、

「色々な制限を体験することが出来るアトラクション」

を体験しに来ているのに・・・

現実創造が容易だと・・・マズイ!でしょ?(笑)

 

だから・・・

パイプの中に、「錆び」「錆び」を

いっぱい付けるんです

 

そうすることで、「流せる意識の量」を制限することによって

想ったことが「なかなか、叶わない!」の体験ができるのです

 

イメージ図

 

だから・・・「流せる意識の量」が、チョロチョロ

しか流せません

 

だから、今までの「願望実現」や「引き寄せ」の理論を

いくら学んでも・・・現実創造するためには・・・

時間が掛かる!・・・という構造になっているのです

 

流している水=意識の量が・・・溜まったときに

水瓶に水が溜まる=現実創造できる

という事です

 

 

じゃあ、その「錆び」を取らなければ・・・

現実創造!って・・・出来ないんじゃないの?

 

その錆びを取る方法を・・・

 

それを解説している様子をYOUTUBEでご視聴下さい

↓↓↓

 

 

数か月前・・・まだ

「情報空間の書き換え」や「狙って奇跡を起こす」理論を

知らなかった・・・アルケミストマスターの卒業生

 

何人か?

ブログ記事を紹介していきますね

 

 

高い抽象度を手に入れろ!

と・・・前回のブログで書きましたが・・・

 

高い抽象度を手に入れると・・・

何が・・・変わるの?

 

一杯あるんですが(笑)

 

まず・・・世界の観え方が変わります!

 

昨日と同じ風景を観ているのにもかかわらず・・・世界が違って観えます

 

 

そして、

どうでもいい事は、逆に見えなくなり

必要な事だけが、クローズアップして見えたりします

(多分、言ってること・・・わからないと思いますが・・・苦笑)

 

 

 

 

日に日に・・・抽象度が上がっていってる

「パピヨンちゃん」

↓↓↓

 

 

常に素直に・・・学んだことを実践して、「奇跡」の快進撃を続けている

「結月さん」

↓↓↓

 

体験会の時に、「やれるもんなら、やってみな!」って・・・思っていた

「文-AYA-さん」

↓↓↓

 

パット見た目、momotarouと同級生のように見えるけど・・・実は

ちょうど、一回り年下の

「TAKAさん」

↓↓↓

TAKAさんが書いているように・・・

民は・・・権力者たちから、食べ物や教育、情報、文化、法律などで

思考・感情・身体・・・錆びだらけにされています。

 

決して・・・高い抽象度を手に入れられないようにするために

 

何故?そうするのか?

権力者たちがやっていることに、疑問に思わないように・・・

何も自分たちで考えないように・・・

何も自分たちで考えられないように・・・

 

権力者たちの従順な「奴隷」となる「民」を作ってきました

 

当然、奴隷は・・・自分が奴隷だと・・・気が付きません

 

だって、奴隷以外になった事がないのだから・・・

「奴隷以外」の視点を手に入れたことが無いのだから・・・

 

自分が「奴隷」であることに、決して気が付きません

 

奴隷、奴隷と書いて、読んでいる人も不快に感じる方も居るでしょう

ただ、現在の自分を否定しない限り

 

ショックを受けない限り・・・

「抽象度は上がらない」構造になっているので・・・

 

あえて苦言を提しています

 

「ショック」を受けてください

そこから・・・変化が始まります

 

 

 

 

そして・・・「錆び」を取る方法のもう一つが

「体験会」に参加すると・・・

「錆び」が、チョット取れます!

 

抽象度が、ちょっと上がるからです!

世界の見え方が・・・少し、広くなるからです

 

体験会に参加すると・・・抽象度が上がります!

世界の観え方が、変わります!

 

すると

それだけで・・・願望実現能力が上がります!

「流せる意識の量が増えるからね(笑)」

 

 

 

この世界が「情報」で出来ていることを

体験会では・・・一気に体感できます

 

理屈ではなく・・・腑に落とさせます!

 

あと、数回で終了しますが・・・

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の16の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第5期 
  説明会&体験ワークショップ

体験会の申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!