大晦日だし・・・ゆっくり紅白でも見ようか? と思っていたのですが・・・

 

最近、僕の事を知った人達から

僕のLINEに・・・

今の現状を嘆く人

病気で落ち込んでる人

不安に押しつぶされそうな人から

メッセージが、沢山来ているので・・・

 

そんな方たちに・・・伝えたい事・・・まとめました!

 

 

 

 

 

僕達、日本人には・・・使命があります

そして、僕達、アルケミストマスターにも使命があります

 

日本人が・・・思考も感情も身体も、錆び錆びだらけの毒まみれにされた日本人!

 

そろそろ、錆びを落として覚醒しなければなりません

 

 
 
 

 

ネガティブは、悪いモノだ!と捉えていると

そこに・・・気付き(FBフィードバック)がありません

 

どんな問題だろうが・・・

どんな難病だろうが・・・

どんなに不幸だと思うようなことが起きようが・・・

どんなに悲惨な状況だ!としか思えないような事象が自分に起きているように思っていようが・・・

余命宣告を受けていようが・・・

 

それらは・・・決して・・・あなたに害を及ぼしているのでは、決してありません!

 

寧ろ・・・あなたの魂の成長のために

進化・成長のために・・・

 

起きています!

 

肯定的意図に気付いてください!

肯定的意図を観測してください

 

何が起きているのか?では・・・ありません

 

貴方が、その事象を、どのように解釈しているのか?

それが・・・粒(現象化)していくのですよ

 

どんなに貧乏でも

借金まみれでも

余命宣告されていようが

どんなに悲惨な状況だろうが・・・

 

貴方の未来には・・・何の関係もありません!

 

貴方が、その事象を、どのように解釈しているのか?

それが・・・粒(現象化)していくのですよ

 
に登録して頂いた方の
LINEコメント特典動画 その1なのですが・・・

ネガティブは宝「ネガティブな感情の中に貴方の宝が埋まっている」

見てください

 

そして・・・

動画の中で語っている彼女が 

『自分の人生は自分で創っているんだ』 というのが体感でわかり 

人生のパズルのピースがバチッ!とハマるように 

『人生の答え合わせができ』腑に落ちた瞬間を 

臨場感ありありと語っている内容です。 

↓↓↓

 
 
そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 
 
---------------------------------------------------------------------

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の16の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第5期 
  説明会&体験ワークショップ

体験会の申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト