中国では“桃=仙人の果実”

桃は中国では不老長寿の力があるとされ、仙人の果実とよばれます。

桃は魔除けの力もあることから、神話や伝承にもよく登場します。

 

桃は日本でも、長寿幸運象徴です。

桃には邪気を祓い、幸運をもたらす力があると信じられています。

桃は日本の長寿の神、鳳凰とも関連があります。

伝説によると、鳳凰は桃の木から生まれ、長寿をもたらす力があるとされていました。

そのため、日本では桃が長寿の象徴としてよく使われます。

 

そして、2年前から僕の家の庭で

桃🍑を育てています。

 

最初は、只の棒っ切れだった、桃の木も

すくすく育ってくれて、今年の初めから

アルケミスト~奇跡の水~「エリクサー」で

育てた桃が、実を結びました(嬉しい)

 

生命力全回復の「エリクサー」で育てた

不老長寿の~仙人の果実~「仙桃

更に、「エリクサー」の水で、廻している「クリスタルファウンテン」

で、熟成させてます(笑)

 

食べるのが、楽しみです

どんな味で、どんな効果、効能が出るのでしょう(笑)

 

これから

食糧危機問題の解決の糸口を求めるべく

「情報空間の書き換え」の技で

畑の土壌の微生物を活性化させて

 

アルケミスト~奇跡の水~エリクサーで

野菜を育て、果実を育て、米を育て・・・

 

日本の食糧危機問題の解決の一役になれば・・・

という事で、農業を始めます。

 

そして、そこで採れた野菜や果実、米を提供する

カフェをやろうかな?と思っています

そのカフェでは・・・

 

アルケミスト~奇跡の水~エリクサーを、使った

料理を出そうかな?

 

当然、最初に出てくるコップに注がれた「水」も

エリクサーです(笑)

 

もし、皆さんが

アルケミスト~奇跡の水~「エリクサー」

無尽蔵に作ることが出来るとしたら・・・

■何をしますか?

■どんなことをやってみたいですか?

 

アイディア募集します!

 

あっ・・・それいいじゃん!

って、アイディアを出していただいた方には

お礼を差し上げます!(笑)

 

そして、

アイディアの順位投票を行って

上位3位までに入った方も・・・プレゼントを差し上げます

 

もしかしたら、一緒に会社を立ち上げて

事業を一緒にやってもらうかも入れません(笑)

 

 



情報空間トランスフォーメーションZERO

の公式lineに、

「エリクサーのアイディアです」

の合言葉と、そのアイディアをコメント下さい

 

貴方のアイディアが、日本を・・・世界を・・・

救う事に、なるかもしれませんよ

 

     ↓↓↓

      

(情報空間トランスフォーメーションzero公式LINE)