え?嘘でしょ❗️

私、ヒーラーでもスピリチュアルマスターでもなんでもないですよ!

オーラだって龍だって何にも見えませんけど!

その辺のおばさんですよ!

なんで私の技がかかるの?という現象が次々と、、、。

 
 
reimi 神奈川県

 

アルケミストマスターって知ってますか?


知らないですよね。

そりゃそうです。

私も数ヶ月前までは知りませんでしたwww

でも人生を180度ひっくり返す出来事があった途端、

色んなものに出会ったのです。

その中にmomotarou先生の

アルケミストマスター養成講座がありました。

これまでスピリチュアルの才能はおろか、

占いもほとんど無縁だった私。

 

初めて行った占い師には、

『だってあなたには必要ないもの‼️』

『えー?どういう事?』

『あなた自分でできるし、練習しなさい!』

『えー?何をー?』

と、ヒントももらえないまま探す日々、、、。

そんな中、

出会ったアルケミストマスター養成講座。

体験会に参加してみると、驚いたことに、

そこに参加してる皆さんみんな分からない‼️

感じない‼️momotarou先生も、

こんな回は、初めてだ‼️と画面の中で叫ぶ(笑)カオスでした。

それでも、何か掴めればって申し込んだ本講座。


え?嘘でしょ❗️

私、ヒーラーでもスピリチュアルマスターでもなんでもないですよ!

オーラだって龍だって何にも見えませんけど!

その辺のおばさんですよ!

なんで私の技がかかるの?という現象が次々と、、、。

驚くのが、全員もれなくそうなります‼️

(嘘くさい?実際見たら分かります)


毎回、全国から色んな方がいらしてます。

もちろんプロの方々も沢山。

(プロと一緒に学ぶなんてすごい講座です)

才能ない?

分からない?

信じられない?

全然オッケーです!


momotarou先生が本気でなんとかしちゃいます。

本気です。(大事なことなので2回言いました!)
本気で、世の中変えちゃおうと思ってるみたいです。


私のコメント読んだって事はもう、

一歩踏み出してますよ。


もう、今までと違う道を選択したんだと思います。

(あ、全くスピリチュアル感覚ないですけど、私がそうだったので。)

人生一度きり、心の底から震えてみて下さい。

 

 

期間限定で開催!

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造する!

  努力・経験・修行・瞑想等一切必要無く

  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第4期 先行募集
  説明会&体験ワークショップ

https://www.alchemist-master.com/reserve

  各回、人数限定なので、今すぐチェックしてください