女神性開花アルケミスト Chia   鹿児島県

 

 

momotarou先生のアルケミスト養成講座の体験会
あの日の衝撃は今でも忘れられません


私の知りたかった世界がそこにありました

起こる出来事には
全て方程式があり、再現性があるということ

3000円の体験会でここまで教えてくれるなんて
momotarouさん、一体何者?
とんでもない超有料級セミナーだわと
震えるくらい感動しました


最初はただ、情報空間の技を直接受けてみたくて
自分自身が楽しむ為だけの目的だったのに
もう居ても立っても居られなくて

「とにかくスゴイから行ってみて!!」と
周りの友人たちにオススメしまくりました


私は2期に途中参加での受講を決めたので
学び初めてまだ1ヶ月程なのですが

そのたった1ヶ月の間に
私の見える世界が大きく変化しました

これまでの概念を覆すような
本当の仕組みを知ってしまったことで

まず意識が変わりました

自分自身の力を信頼できるようになり
不安や心配ごとで無駄に思考がグルグルすることが
なくなってきたり

数年間、どう頑張っても解決しなかった問題が
スルスルっと解決したり

ある時、五十肩の痛みで腕が上がらなかった方に
技かけをすると、その場で軽く上がった時は
そこにいた全員声を上げて驚いていましたが

いちばんビックリしたのは技かけした私自身(笑)

小さい頃からの夢だった魔法使いが
本当に叶っちゃったーと感じた瞬間でした

人間が持つ本来の力と
その可能性を目の当たりにして
素晴らしい新たな世界の扉を開けた
喜びと希望でいっぱいで感動しました


そしてこれは
momotarou先生の講座を受講すれば
誰でも皆んなできること
もちろん難しい修行も一切なしです

私もまだ学び始めたばかりですが
自分自身が創造主だという自覚を持って
全て喜びの中で世界をデザインし
どんどん成長できることが楽しみで仕方ないです

皆さんも是非
情報空間の世界に触れてみて下さいね!