不調だった会社の売り上げも、問題勃発の人間関係も

あれよ、あれよと絡まった糸が解けるようにスルスルっと

解決しました。

長山さん (兵庫県) 会社役員

 

経営している会社がコロナ禍の中、不調で苦しんでいた際に

藁をもすがる気持ちで、momotarouさんにセッションをお願いしました。

 

その時に、量子波を使った情報空間の書き換えを体験したのですが、その時に

不安な感情を、まず立ちどころに消していただいて、「えっ!」言葉は、出てくるけど

「感情が付いてい来ない!」と、不安な感情が想い出せない!という狐につままれた

ような不思議な状態に・・・そして、いくつかの技を掛けて頂いて、

 

「抽象度を上げる技を掛けたから、今まで見えなかったことが見えたり気付けたりするよ。

そして、今まで拘っていた事とか、気にしていた事が、気にならなくなったりするからね。

そして、細かい変化に気付いてあげてね、すると変化が加速するからね」

 

と言われて、その日は半信半疑でしたが、セッションを受けた翌日から、

急に色々な人たちからの、貰い物が増えて、ギクシャクしていた人間関係も、

急に穏やかなというか?和やかな雰囲気に変化して、

「あれ?なんか、変わってる」と色々な細かい変化が起こり始めました

 

すると、中々売れなかった古いビルにも、突然、購入申し込みが入り、

あれよあれよと、契約、決済まで進み、3億程の入金があり、

苦しんでいた資金繰りも解消することが出来ました。

 

奇跡のような事が次々起こったので、

是非、自分でも情報空間の書き換えが出来るようになりたい!と

momotarouさんから情報空間の変容の技術と理論を教えてもらいましたが、

驚いたのが「伝授」を受けた瞬間から、技が使えるという事でしたが、

学んでいくうちに、願望実現の理論と知識が、もの凄い!という事です。

 

これからの時代、全ての人達が必要としている技術と理論だと確信しています。