Google検索って、知ってますか?

まあ、yahoo検索でも、いいのですが・・

 

幸せって、検索してみてください

幸せの画像や、幸せの記事が沢山出てきますよね

 

不幸って、検索してください

頭を抱えた画像や、暗い画像、不幸の記事の羅列

 

 

あなたの知り合いの女の子が、

「なんかさぁ~、私の携帯さぁ~、なんか暗い話や、気持ちが暗くなる情報ばっかり出てくるんだよね~」

って、言ってきたら

なんとアドバイスします?

 

まずは、

「何って、検索してるの?」ですよね

 

すると

女の子は、「不幸せって、検索してるよ!」

 

あなたは、なんとアドバイスします?

「見たい画像が出てくる言葉を検索しなよ!」

って、アドバイスしませんか?

 

 

 

脳は、スーパーコンピューターよりも高性能だそうです

Google検索よりも、ズッと、ズッと高性能で、潜在意識の情報を

検索してくれるそうです。

 

あなたの周りに現れる現実は、常日頃 あなたというスーパーコンピューターの

検索エンジンに、何と?入力しているのか?なのです。

 

いつも、幸せそうにしている人は、「私は、幸せ」を検索している結果だし

いつも、不幸せそうにしている人は、「私は、不幸せ」を検索している結果です

 

 

あなたは、自分になんとアドバイスします?

「見たい画像が出てくる言葉を検索しなよ!」