今日は小鉄のうちの子記念日! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日からまた一週間!

 

頑張りマンモス(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日はタイトル通り。

 

小鉄の6回目のうちの子記念日で~す!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

とは言え、多忙なため、簡単に。

 

振り返りは誕生日にしているので、こちらではうちの子記念日の過去リンクだけ。

 

・1周年

 

 

・2周年

 

 

・3周年

 

 

・4周年

 

 

・5周年

 

 

そうそう、昨年もいただいた画像があるので、紹介させていただきますね♪

 

おんぷさん

 

 

可愛い「箱入り」ならぬ「鉢入り」でございます(´艸`*)

 

 

 

と、今、読み返して気付きました。

 

うちの子記念日は手抜き…(;´∀`)

 

コメント欄もあけてないし。

 

ということで、今年も同じく。

 

おめでとうの「いいね!」をお願いします♪

 

 

 

最後に自作のお祝い画像♪

 

 

簡単だけど、ド派手にしてみました~(≧▽≦)

 

テーマは「和」でございます。

 

 

 

小鉄、うちの子になってくれて本当にありがとう。

 

小鉄がいるから私は毎日幸せです。

 

小鉄はどうかな?

 

毎日、イタズラして、走り回って、遊んで、寝て、お腹いっぱい食べて、マッタリ過ごして、甘えて。

 

私のいない時間も幸せでいてね。

 

全てが私の癒しの小鉄。

 

これからもずっと一緒にいてね!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で

頑張ってるみんなに元気玉!

ほたるさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • お仕事ブログはこちら

猫好き魔女の秘密の部屋

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

正規品。

7月中旬頃に交換予定。