小鉄、うちの子記念日で~す! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪


いやあ〜!


今日はお休みなのにバタバタです。


皆さんのブログ、訪問しても見るだけでコメント出来なくてすみません。


取り敢えず、ブログアップします。



 

さて、本日は小鉄のうちの子記念日!

 

いやあ、1年経ったんですねえ。

 

 

 

その日、夜遅くにやって来た小鉄。

 

夜泣き、食欲不振、下痢もなく、すんなりと我が家に馴染んでいきました。

 

あ、ちなみに名前が決まったのは翌日。

 

由来については「オールニャイト・ニャッポン18」をご覧下さいね♪

 

 

 

では、うちの子になったばかりの頃の小鉄の写真をどうぞ。

 

どれも、文句無しの可愛さです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、可愛いでしょう?

 

そして…

 

 

・来た当初

 

・今

 

 

 

昔も今もお昼寝場所は変わらないのね。

 

それにしてもサイズアップしすぎ?

 

現在、小鉄、ルイともに4.5kg。

 

けど、今日は体重を気にせずにちゅ~るをお食べ♪