先月のベストショット♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

先端にオレンジのスポンジのようなものが付いたでっかい棒を振り回す夢を見た棕櫚竹です。

 

今思うと水筒とかを洗うやつに似てたな。

 

大きさは抱えるくらいでしたよ(≧▽≦)

 

さあ、今日もお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、毎月恒例のベストショットです♪

 

先月はログが多くあまり写真を掲載しませんでした。

 

ので、こちらには掲載しなかった写真からも抜粋しましたよ♪

 

・膝猫

 

 

寒くなってきましたからね~(´艸`*)

 

 

今季膝猫してないのはポポーだけ。

 

写真ないけど、ルイちゃんも良く乗ってくれるし。

 

ポポーもお膝においで~!!

 

 

・真剣!

 

 

ルイちゃん、毛繕いに夢中です(´艸`*)

 

 

こちらはニャルソックに真剣!(≧▽≦)

 

 

・定番

 

 

ベランダ散歩中、ネムネムな小鉄(≧▽≦)

 

 

こちらも定番。

 

ポポーと青空。

 

 

・ヤバイ…

 

 

ルイ、大丈夫??

 

というか、ハンモック、大丈夫かな…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

これはヤバイ可愛さ!(//∀//)

 

可愛すぎる~!

 

 

・寒いからね

 

 

寒くなると暖房の暖かい場所に集まりますよね。

 

 

・仲良し

 

 

閉じ込めたわけじゃないけど、なぜかケージで仲良く寝てます♪

 

 

モモのリンパやポポーの膀胱炎。

 

心配なこともあるけど、本ニャン達は元気だし、きっと良くなると思っています♪

 

 

 

では、いつもの頂き物のご紹介♪

 

黒猫チャンプさんよりそらへのお祝い画像♪

 

 

そらの記念日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

 

まだ返信出来てなくて本当にスイマセン…m(__)m

 

 

 

プリン♪さんより素敵便

 

こちらは時間がなくて記事にできていませんが、プリン♪さんから素敵便が届きました。

 

 

ティティ子ちゃんのお悔やみのお礼だそうです。

 

ティティ子ちゃんのサクマドロップ、とても可愛いです。

 

他のお菓子とともに美味しくいただきました。

 

ニャンズのおやつも主にモモがいただきましたよ(´艸`*)

 

オモチャもニャンズに大人気!

 

新しいカラフルキャットトンネルで大活躍しています。

 

プリン♪さん、お心遣いありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして、最後はカレンダーのご紹介♪

 

おんぷさん

 

 

やっぱりサンタさん!

 

トナカイの2ニャンも可愛い~!

 

 

やこちゃんさん

 

 

可愛い!(´艸`*)

 

天使だわ~(≧▽≦)

 

 

ほたるさん

 

 

いよいよ年末って感じですね。

 

ぽんずサンタさん、うちにもプレゼント持ってきて~!(≧▽≦)

 

 

 

今月もみんなのカレンダーに元気をもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

最後に自作の開運カレンダー♪

 

 

ちなみに、12月の満月は27日、コールドムーンと言うそうです。

 

それでは、12月もどうぞよろしくお願いしますね♪

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

すずままさん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

やこちゃんさん

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はポポーのうちの子記念月!

ほたるさん

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

クランベリー粉末。

甘くないのでご飯に混ぜやすいようです♪

下商品から切替え中。

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪

2月中旬になったら交換予定。

 

 

 

 

正規品。

3月初め頃に交換予定。